スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サタデーナイトはどうします?

2009年03月07日 09:06

モビルスーツめ、やるようになった


kaiやりてぇよ(`・ω・´)

ってことで今日はお仕事終わったらインするお(´・ω・`)


見かけたらPMかメールかテレパシーキボンw


問題はkaiの鯖が安定してるのか否かってことなんだよね。





ところでバイザウェイ

アドパってどうすか?いい?いいのんか?
安定しとるんですか?


とりあえずLANケーブルを別のことに使っちゃったから買ってきてBBLに挿せばまたネットは使えるんだけども…。
あと幸いなことにUSBキーボード持ってるんだな、これがw
マウスとか必要?

ってかそもそも以前一回アドパDLしてアリーナみたいなとこ行ったんですけどAとかBとかイミフで引き返してきましたよん♪

どなたか今度いざなって下さいませ。
オトモ程度には仕事しますっ☆


情報もドシドシよろしく☆

他力本願のオトトでした。


スポンサーサイト


コメント

  1. 博多狩人 | URL | -

    サタデーナイトはもちろんフィーバーですね♪
    って、古いか・・・・・・

    仕事が問題なく終わったら、21:00ごろにダイブして見ますね~~

    よし!目標ができたのでやる気が出た!
    仕事頑張ります!

  2. yusuke | URL | koQFHxY.

    お久しぶりです^^
    今まで読み逃げしててすいません><;

    アドパでくいつきましたよw
    Aのなかに64の部屋があり 1つ32人まで入れます
    で、そのなかに、部屋を作って、そこに入ってオンに入れば通信ができます
    ギルカ送信できなかったり、イベントの受注が長いですが(改善されたかな?
    結構安定してますよ(´∀`*)

    マウスは必要ありません
    PS3コントローラーですべて操作できますよ^^

    ここで説明してたらかなり長くなりそうなのでkaiで話しましょ^^
    博多さんとおなじく21時ごろにinしますね^^

  3. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    博多狩人さん
    自分も順調に仕事片付いてますー!21時ごろには余裕で飛び込んでますねー!残りの仕事頑張ってください!



    yusukeさん
    お久しぶりでーす!
    もしやアドパマスターでいらっしゃいましたか!?
    今宵は根掘り葉掘り聞きまくりんぐですけどよろしくお願いします!
    21時には漂ってますねー

  4. 志乃 | URL | -

    部屋に空きがあれば私も参加させて貰おうかな・・・(ノ´∀`*)
    オチは人数一杯俺涙目ざまぁwwwwですね、わかってます。

  5. まむる | URL | e2xIBKiE

    そして、根掘り葉掘りしたそれを私にも教えてください(爆)

    私もイミフです・・・
    その前に有線じゃないから繋がらんのだけど・・・

  6. KANU | URL | f4RRH762

    |ω・`)<レイリックが今日夜勤でいないから来るかもでっす・・・

    |ミ ササッ

  7. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    志乃さん
    こんばんわー♪いちお人数多めに設定するんで大丈夫ですよ
    久々にハードな槍捌きを見せてください!


    まむるさん
    今あらたにLANケーブル買ってきたんでアドパつながりましたよ!
    しかし遊び方がわかりませぬ><;
    しっかり調査して情報流しますのでご期待ください


    KANUさん
    かも・・・?かもはだめですw
    強制参加!しかも槍縛り!ケテーイ(´∀`*)
    うそですw 暇だったらダベリにきてね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/252-7c826253
この記事へのトラックバック


最近の記事


