スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みんなヤラ・・・いやヤサシスなぁ(´∀`*)

2009年03月08日 19:29

この化け物が!落ちろ!落ちろ!!


週末ってことで・・・一週間頑張った体と心を癒しに・・・・



いざKaiへ行ってきました(´∀`*)


安定してるようでよかったです!




お集まり頂いたオサーンハンターさん(一部若者も含まれますが朱にまじわればナントヤラ・・・)

BADさん、博多狩人さん、とうちゃんさん、志乃さん、KANUさん、yusukeさん



おつかれさまでした!! 

もうね、夜更かしすると体が言うこときかなくなってさっきまで寝てましたよ(´・ω・`)



ってことで続きですー




まあ、いろいろありますわな(´・ω・`)

次から次へと面白すぎるぜwってことで順番にブルーな気分になったりしとります・・・


特に呼びかけるわけでもなく集まってきたオサーンハンターたち

片手に酒を、唇には猥談を装備!!



みんなヤラ・・・いややさしすぐるぜ(´∀`*) 



たぶんね、博多さんが魔法で召喚したと思うんですけど・・・


BAD神降臨!!  ありがたや、ありがたや~



のっけから全開のエロトーク炸裂で参りました  OTL|||||| 降参ですw



オトトったら赤福の罠にはまってまたまたBANですがな(((゜д゜;)))

アンコとかA○○○とか罠がイパーイ(´・ω・`)

全てに引っ掛かったよ、ボク(´・ω・`)

いやもう楽しすぎて吹いたw

そしてビールの進むこと!進むこと!



狩りは別部屋でしてたんで、オトト、yusukeさん、KANUさん組みはそれほどやってないんですけど

ナルガ2匹、グラビ、ウカム、黒龍は討伐してきました。



特にyusukeさんは中古黒龍を用意して頂きホントありがとうございました(´∀`*)

おいしくいただきましたw


あと、アドホックパーティーのやり方ありがとうです!

けっこうややこしい感じでしたが、あとはやって慣れてけって感じっすね☆

Kaiが不安定なときや、Kaiはないけどアドパがあるよって人と遊ぶときに使います!



あとあと、説明してもらってる間放置しちゃってしませんでした
>KANUさん(´・ω・`)


この埋め合わせは後日必ず・・・なんか要求されそうだな・・・・


ゾックか?  ゾックよこせとな?   むー(´・ω・`)




とりあえずKaiの狩りの内容は他の記事にいっぱい出てるからそれ見てねw



また遊びましょう!!ありがとん♪   






ところでトコロテン・・・

昨日はビックカメラでいろいろ買い物してきましたん(´∀`*)

FC2BLOG 198


スカイプのヘッドセット

モバイルノートPC



その他LANケーブルや結束バンド、おまけも含めて

しめて3080円!!安っ!! 


FC2BLOG 199

セットアップも完了!

これで外でもPC使えてぽよんヌさまもよかった、よかった(´∀`*)

これからも頑張っていこうねー


スポンサーサイト


コメント

  1. BAD | URL | -

    エロ神ですかwww
    って昨晩はどうも有難う御座いました♪
    とても楽しい時間を過ごす事が出来たし
    お一方がとても元気になられたので嬉しいかったです☆

    個人的にはオトトさんの方が下のセンスが良かったようね・・・
    いえ!なんでも御座いませんwww

    またまったりチャットしながらご一緒して下さい☆

  2. 博多狩人 | URL | -

    土曜日はありがとうございました!

    やはりオトトさんがいると、チャットの加速の仕方が半端じゃない^^
    そこにBADさんが加わって・・・・いい意味でカオスですねww

    BADさんは伊勢に行ってるって書いてあったので、「来れればいいなぁ」ぐらいで思ってたので、まさか来て頂けるとは思ってませんでした^^

    まぁ、Tさんの人徳ですね。分かりますw

    また遊んでくださいね~~♪

  3. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    土曜日はどうもです♪
    とても楽しい時間をありがとうございました( ´ー`)

    「雨降って地固まる」?でいいのかなw
    雨は・・・まぁあれです・・・

    皆さん何かしら思うところがあったようで・・・絆が深くなったようで、わたしも元気をもらって・・・
    S要素がムクムクと頭角を現したようです♪

    チャットだけであの盛り上がりよう・・・異常ですねw
    でもそこがいい!

    これからも楽しく遊べることを願いながら、一週間頑張ります!

  4. yusuke | URL | koQFHxY.

    一昨日?はどうもありがとうございました^^
    久しぶりにオトトさんとやれて楽しかったですよ~♪
    黒龍ぐらいなら次も用意しておきますぜい

    お次もよろしくお願いしますm(_ _)m

  5. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    BADさん
    そうです、BADさん=神ですw
    なんかみんな優しすぎて一人こっそり感動してましたよー!
    こちらこそ、いろいろとありがとうございました(´∀`*)
    また時間さえ合えばいつでも出陣しますのでよろしくです♪


    博多狩人さん
    なんか最初からカオスでしたねーw なぜだろう?不思議だ☆
    またKaiつないだら召喚よろしくお願いします!
    狩りはまた今度一緒に行きましょうねー
    ガオレンズトゥーカ作っておきます(´∀`*)b


    とうちゃんさん
    まぁあれは黒い雨(井伏 鱒二著)ってやつですね・・・。
    そうだ!とうちゃんさんはSに目覚めたんでした!
    ここはひとつ、KANUさんと志乃さんを弄りまくってドSを目指してくださいw
    ブログにもたまにドSバージョンで、を期待age
    また週末にでもダラダラ狩りに行きましょうねー(´∀`*)


    yusukeさん
    土曜日はありがとうございましたー!
    あのあとアドパつないで、テキトーに立ってる部屋に凸したら
    ちゃんと集会所で他の人が見えました!
    すぐ切断させちゃいましたけどねw
    また狩りでお会いしましたらよろしくお願いします(´∀`*)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/254-7bf22e29
この記事へのトラックバック


最近の記事


