スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ナルガ訓練一歩前進♪

2009年03月11日 18:54

なぜ、ご自分で探してはくださらなかったの?



忙しいなかでもちょこちょことやれるクエストだけはやってます(´∀`*)


本日はナルガ訓練を少し進めましたw

FC2BLOG 202


採取に20分かけていますが、少し前にナルガ狩り続けたおかげで

そんなに深刻になるほど被弾しなくなりました(´∀`*)

秘薬だけ採れば平気な気がします♪

FC2BLOG 203

あと双剣と・・・・・・あのマークはガンランスか?

やっぱ前言撤回!全力で採取します(`・ω・´)



残りG級訓練です(´・ω・`)

FC2BLOG 204

FC2BLOG 205

FC2BLOG 206


恐ろしいのばかり残ってるよ!!

ひょえ~((;゜Д゜))ガクガクブルブル



でもあと14クエスト(訓練)で勲章制覇だー!頑張ってみます(((゜д゜;)))



スポンサーサイト


コメント

  1. BAD | URL | -

    全部クリアーしましたが・・・
    オイラは二度としたくないですなw

    採取はしといた方が絶対にイイ!
    TAは後日ゆっくりとしたいやつだけすればいいんですw

    勲章まで後もう少し!頑張って下さいまし♪

  2. 博多狩人 | URL | -

    G級訓練、採取無しでは無理!
    TAならまだしも、「もうちょっと」ってところで死んだりするとダメージがでかいですよね・・・・・

    私もザザミ亜種訓練で巣に戻った後の突き上げで衝天したときは涙目でしたwww

    あとちょっとで勲章コンプですね!

    頑張ってください!

  3. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    BADさん
    あと少し・・・あと少しがドエライ長い道のりに見えるw
    TA、とりあえずは10分以内にしたいなー、全G級訓練。
    これもまた遥かなる旅ですねw  がんがります!


    博多狩人さん
    >巣に戻った後の突き上げで・・・あるwあるwあるw
    しかもガッツリ採取したのに理不尽なハメで死亡とかもうね・・・
    まだシビレ罠とか残ってるのに死亡とかまじブルーになります。
    でもまた挑戦するから不思議w やっぱドMなんでしょうか?ボクたちw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/257-e5b6e8ac
この記事へのトラックバック


最近の記事


