スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんという記憶違いワロタwwww

2009年03月12日 19:34

・・・兄さん、シャアは兄さんだわ・・・間違いない。無事でよかった



昨日はけっこうガッツリ狩りました(`・ω・´) ひとりで(´・ω・`)


飛躍珠の素材で黒狼鳥の銀狼毛が欲しいことを思い出しました。

なんで飛躍珠が必要だったか忘れましたが・・・



そんなことはどうでもいい!!


よし!G級ガルルガ乱獲祭だw

FC2BLOG 212

回避性能、回避距離のおかげで突進は楽に避けれますが・・・・



ガルルガ硬ぇぇぇ!

なかなか弱ってくれません。



ってことで火事場発動させてみた(´・ω・`)

FC2BLOG 211

そしたら轢かれまくりんぐワロタwwww咆哮よけれねえwwww


だめだ、こりゃ(´・ω・`)





ってことでwiki開いてみましたらビックリ!!



ガルルガって水が弱点だったんですよ!!




みんな知ってた?(´・ω・`)








いままで火だと思ってましたよ(´・ω・`) あほだw



ゲリョスと間違えてたっぽいです。

激鉄とかでひっぱたいてもなかなか死なないわけですね・・・



1年間も間違えて覚えてたらしいですよ?このオッサン(´・ω・`)

真性ですね、わかりますw



で、水冷弾撃ってたんですけどどうにも硬いんで装備を新調することに!

目指すのはコレです

FC2BLOG 209

FC2BLOG 210


装備はすぐ出来たんですけど危難珠の素材が足りない・・・

上質な真紅の角を求めてネコートさんのモノブロスマラソンに標的変更しました。

火事場ラオート電撃弾で速攻で角折って討伐!最初の1回目は無事ゲット!



しかし、その後センサー発動w

折っても折ってもただの真紅の角しか出ねええええええ!



ボクのモンハン壊れたかとオモタw

FC2BLOG 207

なんか無駄に金冠更新!!

何匹狩ったかわかんないですけど、無事4本上質な角が集まって装備完成!!




ガルルガ狩りまくりんぐ祭だよー(´∀`*)/

銀狼毛たっぷり出た!!


けど何に使いたいか思い出せNEEEEEEEEE! 


そして無駄に金冠更新w

FC2BLOG 208




銀狼毛何に使うんだっけかなー(´・ω・`)  思い出せないよー(´・ω・`)

スポンサーサイト


コメント

  1. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    銀狼毛・・・何につかうのでしょうねw

    こういうのってなんていうのでしたっけ・・・
    本末転倒?
    使い方あってる?

    PS:
    3月いっぱいでブログ閉鎖予定ですって・・・ほんとかな?

  2. BAD | URL | -

    何に使うか気になって寝れNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

    オトトさん頼みますよ~
    オイラ14時間しか寝てないんだからwww
    って寝すぎですね!わかりますw


    チ○コの最大も日々更新してくれれば
    無駄に更新ではないwww

  3. Neije | URL | qHCDTYrw

    オトトさん こんばんはー
    お久しぶりですねー^^;
    「何に必要だったか思い出せない」
    私もよくあります。メモしないと忘れてしまいます^^;

    そそ、引っ越し作業と新しいゲームが仲間入りして、ほんでもってCFWのバージョンアップに手間取ってまして^^;

    引っ越し先URL ↓に入れていきます^^;

  4. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    とうちゃんさん
    回避距離のスキルに使おうと思ったのは間違いないと
    思うのですが、何でだか忘れたw
    まあ、とっといて思い出したら使いますw
    PS:閉鎖しても永遠に同じこと繰り返すと予想します(バッサリ)


    BADさん
    早くこっちの世界においでよー(´∀`*)
    ア~ルツハイマ~ワ~ルドへようこそw
    嫌なことがあっても忘れちゃうから幸せになれますよー!
    えっと、そっちは最小更新でw


    Neijeさん
    お引越しお疲れ様でした!!
    急に消滅してたので焦りましたw
    リンクは直しときましたので今度遊びに行きますね♪
    新しいことってなんだろー?楽しみですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/258-df8f8dc0
この記事へのトラックバック


最近の記事


