スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オトト最強馬鹿列伝

2009年03月13日 20:24

子供じみてるだろ。フフフ、そう、私のプライドを傷つけたモビルスーツだからな



え~、前回ガルルガの弱点が水だということに気づいたので・・・


よっしゃ!アメザリハンマー作っちゃろ(`・ω・´)




足りないのは【アメザリの巨大殻7個】


で、ビックカメラのPSスポットでアメザリカーニバルをダウンロード!!

あ、ビックカメラには戦場の絆を予約しに行ったのでそのついでにDLしました(´∀`*)




水上闘技場でザザミ亜種とギザミ亜種にくちゃくちゃにされながらも15分針で討伐。

さすが見切り+3、切れ味+1の雷鎚フルフル・・・破壊力抜群です。



3回アメザリカーニバルをやりまして武器屋に行きました・・・

FC2BLOG 216

足らないのは【アメザリの甲殻】じゃん(´Д`;)





いや、足らないのはオトトの脳かw 


くっそー、紛らわしいんじゃ!ヴォケッ!!( ゜皿゜)キーッ!!


しょうがないんでぽよんヌさまと黄金魚釣り3回行きました(´・ω・`)


アメザリの甲殻はあと4個ですな(´・ω・`)





で、釣りにも飽きたんで持ってる武器で強化出来るやつないか探してみました。


あ、レグルス=ダオラ出来た♪



あー!!ガオレンズホオビーも強化忘れてたー!!



キリキザミ出来たー(´∀`*)


なんてキャーキャー騒いでましたら・・・・





ギャ、ギャーーーーー(((゜д゜;)))!! 






これ、知ってます?

ご存知拡散祭りの定番装備ですね(´・ω・`)


FC2BLOG 213

FC2BLOG 214

なんと、幻獣筒【三ツ角】が未強化でした!!


どのくらい攻撃力が違うかと言うと・・・

FC2BLOG 215


81も違うよ!ママン(´Д`;) 


こ、この戦闘力でGバルカンとかGルーツにソロで行ってたんですね・・・・

確かに、怒り時は拡散祭りだからあんまり関係ないかもしれないですけど、

非怒り時は通常なんかも撃つわけで・・・・・(´Д`;)




すごい効率悪いことしてた!!




ってか凄い馬鹿だw 



連日明らかになっていくオトト少尉の馬鹿っぷりに自分で吹いたwwwww



ボケがはじまってきたのかな(´Д`;)






年をとるというのは、こういうことだーーーー!!

 チュドーン☆    _ノ乙(、ン、)_ チーン





スポンサーサイト


コメント

  1. yusuke | URL | koQFHxY.

    なるべくボケはしたくないですなw
    私もすぐ忘れるところがあるので気をつけねば!!

    ボウガンほとんど強化してない(´・ω・`)
    そんなに違うんですか? 私も馬鹿ですねw
    アメザリの甲殻は村クエのlv4のアメザリ20頭討伐がいいですよ
    アメザリハンマーは声でワラえますねw

  2. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    yusukeさん
    いやいや至ってマジメにやってるんですけど
    結果ボケになってしまってる痛いオトトクオリティーなんですw

    ボウガンは最大強化しないとやっぱ弱いと思いますよー
    そういえばアメザリの双剣かなんか作ったときは闘技場のアメザリで
    甲殻集めたんでした!!いま思い出したw
    また無駄に釣りとかしちゃいましたよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/259-4fa2088a
この記事へのトラックバック


最近の記事


