
--年--月--日 --:--


ティガレックスの野郎め、あいつは糞

2008年07月10日 20:36

昨日、調子にのって絶対強者やってみた。

★★のティガは倒せたから自身満々だったのだが
結果はボウガンで行って撃破され、ハンマーで挑んで返り討ちでした(´Д`;)




お、おふざけになるんじゃねーよ、ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 




こっちはハンター装備とかでやってるのにおまえは全身レックス装備かよ!

しかも一撃で撃破とかって…火力が違いすぐる…


ってか電撃弾全部撃ちつくしても瀕死にもならねえしどんだけ強ぇぇぇんだ?


あとせっかくハンマーでスタンさせて、『これから縦3決めてやるぜ、ひひひ』って
思ってるのに猫のガロンが俺を切りやがって転かしやがった。



しかも2度も!! 

オヤジにもぶたれたことないのに!! 




次回は閃光、罠、爆弾、調合分も含めてアイテムマックス!!卑怯持ち込みでヤ
ツを狩ってやりますよ



ふ、ふはは!やった!マトモに戦いをしようとするからそういう目に合うのだよ
、ガンダム!


遠くからマクベの声が聞こえてきそうです((;゚Д゚))ガクガクブルブル








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/26-af9840f1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


