
--年--月--日 --:--


モンハンって奥が深いのう OTL||||||

2009年03月14日 23:20

宇宙(そら)でなくしたら大変だ。預かっといてくれよ



引き続きアメザリの甲殻をゲットするために黄金魚釣りしてました(´・ω・`)


FC2BLOG 218


オトト脳をなんとかしてください(´Д`;)


つづきは下からどうぞ(´・ω・`)





黄金魚って3匹までしか持てないんじゃなかったっけ?(´・ω・`)?

FC2BLOG 219

あれ?数字が赤くないよ!


もしかしてまだまだ持てるんでしょうか?




!!




FC2BLOG 220

10匹持てるじゃん!


今日気がついた!今まで3匹までだって思い込んでたから

3匹釣るたびにBCへ戻ってましたよ、タハハ(´∀`*)



モンハンって奥が深いなあ~ 




そういえばガオレンズトゥーカ作りたかったんですけど天殻が足りなかったので

ついでに天の山菜組引換券持ってきましたよ(´∀`*)

FC2BLOG 221


砂漠のおじいさんに渡すと砦蟹の天殻がもらえますw

FC2BLOG 222

FC2BLOG 223

エリア8にて無事ゲットですw



FC2BLOG 224
 
FC2BLOG 225


これでボクもガオレンジャーになれますか?


あれ?ガオレン小隊だっけ?


FC2BLOG 226

装備はこれでいいのかな?それとも全身金色?






けど問題は色ですよね(´・ω・`)

アカガオレンジャーはとうちゃんさんでしょ?

ピンクはBADさんがガチ!これだけは譲れない(`・ω・´)

yusukeさんはアオなイメージで博多狩人さんはミドリだよな・・・



注:これはオトトの脳内の勝手なイメージですw


そしてボクはやっぱり・・・・





茶色で決まりですね(´∀`*) 



って色を主張したとこで装備の色はたいして変わらないんですけどw

ミズハみたいにバリバリ色が変えれたらいいのにね




コメント

  1. 博多狩人 | URL | -

    あ、ガオレン小隊入隊希望の方ですね♪

    じゃ、こちらの書類に必要事項を記入して・・・・
    あ、スカートとか赤福はBANですからね^^

    書類選考通りましたら、隊長のとうちゃんさんとの個人面談がございます^^
    その後、入隊となりますのでよろしくお願いします^^

    え?個人面談の内容ですか?

    ・・・・・・公共のブログで申し上げるのはちょっと・・・・・・



    じゃ、次回はガオレン小隊集合でお願いします!

  2. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    博多狩人さん
    B、BANされるわけにはいかない・・・
    しかしおそらく次回も大量レッドカードの悪寒wwww

    Sに目覚めたとうちゃんさんの個人面談・・・
    こわすぎますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/260-898f716e
この記事へのトラックバック


最近の記事


