スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


黒ディアに勝てません(ヘヴィー編) orz

2009年03月16日 17:39

このソロモンが落ちるものか。万一だ、万一のことを考えてのことよ。ようやくにも手に入れたミネバのためにもな


お(´∀`*) 本日はドズル兄さんだね♪

この前テレビからドズル兄さんの声がする!!って思ったらマスクって映画だった(´・ω・`)



昨日はドン詰まってしまいましたよ(´Д`;)



ヘヴィーかついで黒ディアに行ったんですけど勝てない・・・ orz

自動装填、高級耳栓、弾最大数生産のスキルで閃光ハメ。

角はなんなく2本折れてあとは体力を削るだけなんですけどタフすぎる(´Д`;)

調合の閃光が切れたら回避できずに突進でアボーン _ノ乙(、ン、)_



回避距離ないと突進かわせないです


それかシールドつけてみるか?

そしたら高級耳栓いらないから火事場で一気にって選択も出来る?

または安全に回避ありのラオートか・・・

角折りたいからあとはハンマーかな、やっぱし

近接武器だとナルガハンマーかついで高級耳栓、業物、見切り+3なんて出来るしね



とりあえず少し時間が出来たからKai行こう

1アリーナに黒ディア連戦部屋立ててみるヘタレでした(´∀`*)




追記!!プレイ時間1000時間越えました!!

FC2BLOG 229


いつまでたってもうまくなりませんが(´・ω・`)


スポンサーサイト


コメント

  1. yusuke | URL | koQFHxY.

    ガオレンジャーのオトトさんのイメージ色で
    私はアホな色に見えて20秒へこんだyusukeです

    ディアの角私も欲しいです(´・ω・`)
    ほしいのに何に使おうか考えてない
    これはまさか・・・・・

    1000時間すごいですね^^
    実は私も1000時間だったり・・・

  2. BAD | URL | -

    700時間のオイラが通ります♪

    1000時間・・・SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE~☆

    オイラも1000時間越えたらオトト持ちが習得できてると良いなw

    これからもオイラの下ネタ&モンハン熱の師匠的存在、宜しく御願いします♪

  3. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    1000時間ですか・・・スゴイネ!
    わたしは確か600時間ぐらいかな?

    ディアの角はわたしも折りたい!素材も欲しいけど・・・
    とにかく折りたい!wただそれだけです♪

    PS:編集・削除パスの件。まったく進展なし(´;ω;`)
    僕にはスクリプトなんて呪文にしか見えないよ…
    いっそのこと…テンプレ変えます?(←出た!無責任発言><;)
    もうちょっと模索してみます。期待しないでね…

  4. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    yusuke さん
    1000時間・・・同じ1000時間でも内容が全然違いますね。
    自分は何も考えず猪突猛進なんでいつまでたってもうまくならずw
    あと1000時間やったらもう少しマシになれるかな


    BADさん
    オトト持ちは画面の外に行ってしまったモンスターに
    ヤマ勘で弾丸ぶち込むというステキ技ですよw
    けっこう当たるもんですね(´∀`*)
    たぶん、とうちゃんさんや博多さんもオトト持ちだった気がする。


    とうちゃんさん
    意味なく折りたい→完全にドSですねw
    PS:実はこの前いろいろテンプレ試したんですよー(´∀`*)
    とうちゃんさんのテンプレの製作者さまがいくつかテンプレ作ってて
    けっこういいのもありました。
    そいつを若干カスタマイズ出来ればイメチェンもあるかもですw
    ギャンの新たな写真を撮らなくちゃ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/262-ad7184c0
この記事へのトラックバック


最近の記事


