スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Kaiは鯖落ちみたいですね(´・ω・`)

2009年03月18日 19:31

か、勘弁してくれ、リュウ。勘弁してくれよ・・・・・・



さっきKai行こうと思ったんですけどサーバーにつながらず・・・・




ちきしょう!飲んでやる!



ビール飲みながら黒ディアに弾丸ぶち込む作業してました。

シールドつけたらかなり安定してきましたので大胆に近づけます!

近づくと突進も回避しやすくなるので完璧にはりついて回避出来るようになったら

パワーバレルつけるのもありかなと(´・ω・`)

火事場つけちゃうのもありかなと・・・・すいません、調子にのりすぎですね(´・ω・`)




ビール飲んだので気が大きくなってますよー(´∀`*)



とりあえず氷結弾試したかったんでクイックシャフトで角狙うテスト♪





ちょwwww早ぇぇぇぇwwwwww 



氷結弾のみで角破壊完了w

しかもまだ弾丸余裕で残ってるし




すごいな、氷結弾!

氷結晶20個持てるから調合もいっぱい出来ますね!

ただ撃てるヘヴィーが少ないのが難点か(´・ω・`)




崩砲バセカムルバスを作ってみたよー

会心率-40%が微妙ですが高い攻撃力が魅力的な逸品・・・かもw




こいつなら楽に狩れると思っていそいそと出発(`・ω・´)







だがしかし! 回復薬忘れたぜ! 


オトト、酔っ払いすぎて回避もロクに出来なくなってるところへ回復なしかよー(´Д`;)

まあ、威力を見るだけだからどうでもいいかwww



そして結果・・・(`・ω・´) 




すげえよ、ウカム砲(((゜д゜;)))

瞬く間に角折れた!

そして2乙しながらも回復ゼロで勝てたwwww

FC2BLOG 236


ポチを囮に逃げ回りながらでしたけどwwww




勝てばいいんだよ、勝てばww




現在、ディアブロスの狩猟数が96匹まできてます。

ここ数日で加速的に増えましたw




けどひたすら報酬が黒巻き角×2ってなんなの?



G級なのに堅牢が出ねぇぇぇ! 

べ、別に欲しいわけじゃないんだからねっ☆

スポンサーサイト


コメント

  1. BAD | URL | -

    同じく酔っ払いのBADふぁ通り居ますwww
    氷結弾が完全にチュウはいに見えましたよ♪

    みう誤字脱字のオンパレードなので寝ます~
    おまひゅみ~^^

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >BADさん
    氷結酎ハイですね(´∀`*)
    飲みすぎると明日に響くお年頃・・・
    気をつけましょうねー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/264-9a0d6469
この記事へのトラックバック


最近の記事


