スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テンプレ変えてみた(´∀`*)

2009年03月19日 16:51

静かにね。あなたは十分に戦ったわ。もう静かにしてていいのよ



テンプレを変更してみました(´∀`*)


今度からコメント欄に書き込む際に削除キーを入力すると

固定の英字の羅列が表示されます。


例:オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

常に削除キーを各々で決まったものにすることにより、なりすましの書き込みを防げます。




これでもうイタズラできないよ(`・ω・´)

こういう防衛を施さなきゃならんってのは悲しすぎますけどね!



民度が低すぎる!!


文部科学省は道徳教育を最大限強化せよ!!

と声を大にして言いたいです。




近い将来、北斗の拳みたいな混沌の世界になっちゃうよ?  あたたたたたと憂いてみる





PS:とうちゃん様、いろいろと調べていただきましてありがとうございました。
結局とうちゃん様のテンプレの作者様よりお借りしてきて出来るようになりました。
ホントいつもすいません!ありがとうございました(´∀`*)

スポンサーサイト


コメント

  1. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: テンプレ変えてみた(´∀`*)

    ギャンが…
    ギャンが女の子に変ってる…Σ(;゚Д゚)

    えーと、ルイズでしたっけ?
    なんとなく知ってます。はい。

    テンプレ変更おめでとうですヽ(≧▽≦)ノ
    以前の雰囲気をなくさず、いい感じにリニューアルされてますね♪

    あまりお力になれずに申し訳なかったです><;

    今後「なりすまし」が登場するかはわかりませんが、削除キーを入力するクセをつけておけば、投稿した後に誤字に気づいても修正できたりするので、便利といえば便利ですね♪

    北斗の拳みたいな世界にならないことを祈りつつ…
    これからもモンハンを楽しみましょうね♪

  2. gorikazu | URL | -

    Re: テンプレ変えてみた(´∀`*)

    おぉテンプレ変えたんですね^^
    いつも左下でクルクル回ってるやつで密かに遊んでましたw
    でもこっちも見やすくて良い感じですね(v^ー゚)

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >とうちゃんさん
    いえいえ、どうもありがとうございました。
    Louiseのフィギュアはコレ用に先ほど撮影したものです。ギャンも撮影してあるんで時々差し替えてみようかと・・・
    数枚の画像をランダムで差し替えるスクリプトもあるようですが・・・
    暇見て研究してみますw


    >gorikazuさん
    あの小惑星みたいなやつですね?
    今回はずしてしまいました><
    また面白そうなの見つけたら貼ってみますねw
    ぼちぼちKaiにも出陣出来るようでしたらまたよろしくですー(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/266-c3dd51f2
この記事へのトラックバック


最近の記事


