スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝日らしいですね

2009年03月20日 18:01

生き抜くだけなら簡単だよ、ブライト君。ホワイトベースを捨てりゃあいいんだ



今朝は関越道の下りがエライ混んでましたよ

何これ、馬鹿じゃね?


渋滞情報聞いたら30キロだそうな(´・ω・`) 事故でもないのに・・・・おかしいな(´・ω・`)


で、さっきカレンダー見たら

今日って春分の日なんですね!



3連休とは知らなかったです(´・ω・`)




さて昨日は柚把さんとガッツリ狩ってきましたよ(´∀`*)

【月に吠える】
【翠色の大津波】
【最強の矛、最強の盾】
【燃えさかる大河】
【黒い殻の鎌蟹】
【小鳥のさえずる丘で】
【伝説の黒龍】


の7クエスト!!

FC2BLOG 241


意味なく肉置いたりふざけてる場合じゃないです、ボク(´・ω・`)


オトト7クエ3死!やばすぎです orz




FC2BLOG 242


でも結局最後までふざけてましたね(´∀`*)  サーセンw




FC2BLOG 243

FC2BLOG 244


最後はスカイプの話とかして解散しました。

あとで導入してみよう(´∀`*)


スポンサーサイト


コメント

  1. 柚把 | URL | -

    こんばんは☆

    昨日はめっさお世話になりました><ありがとうございました☆
    最近は例の連敗更新中のクエをエンドレスで黙々とやってたので・・・楽しかったですw

    肉wwめっさウケましたwwフリーダム大好きなんで次狩りご一緒させていただく時は・・・クエ終了後用に何かネタ仕込んで行きます!!(そんなん考える暇あるなら練習しろぃ!って感じですが;)

    スカイプ導入されたら&またお時間ある時遊んでくださ~い☆
    それまでに私はスカイプ使えるよう弟に習っときますww(≧ω≦)

  2. BAD | URL | -

    Re: 祝日らしいですね

    スカイプの時代が来そうですね^^
    オイラも日本橋で物色してこないとですが・・・
    ついつい女に人生を左右される若輩者ですw

    またkaiご一緒しましょうね☆

  3. gorikazu | URL | -

    Re: 祝日らしいですね

    スカイプですか~。
    俺は妻が出産で実家に帰った時に導入しましたが、最近は全然使ってないですよ。
    ヘッドセットとかどっかにしまっちゃたし(; ̄Д ̄)
    Kaiで使えるなら引っ張り出してきて使ってみようかと思います!

  4. KANU | URL | f4RRH762

    Re: 祝日らしいですね

    スカイプですか~
    自分使ってますんで導入された場合は、お話しながら
    狩りしましょ~ね~w

    祝日と土日の渋滞模様だけはガチ!!!(´・ω・`)

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >柚把さん
    先日はありがとうございました。
    自分もひたすらソロ続きだったんで楽しかったですw
    スカイプDLして使えるようになったんで
    次回とかよろしくお願いしますー。
    でもまだ使い方がよくわからんです orz


    >BADさん
    時代がジワジワと来てるっぽいですw
    こいつを導入すると【チャット死】という
    言い訳がひとつ使えなくなるという・・・
    【スカイプ死】って言えばいいですか?
    次回はいつ集まれるんだろう?
    早くKaiやりたいですね☆


    >gorikazuさん
    Kaiで使えるみたいですよー
    4人で使えるのかとかその辺はまだよく
    わからないですけどー orz
    ちょっと勉強しときますねー


    >KANUさん
    ホント首都圏は人多すぎで参ります
    休日は家でゲーム!!これが全国でブームになれば・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/267-6dc6e4e4
この記事へのトラックバック


最近の記事


