
--年--月--日 --:--


やりすぎ注意 体がボロボロですよ(´Д`;)

2009年03月21日 21:26

冗談ではない!




シャアだw




昨日はブログのヘッダー部分の画像をランダム表示させるスクリプトを

ひたすら勉強していろいろ試したんですけど・・・






無駄でした!



スクリプトをHTMLのヘッダーのとこに貼ったり剥がしたりいろいろ試したんですけど、

このテンプレではCSS(スタイルシート)のbackground-imageで

画像を指定しているのでスクリプトではどうやら無理?

見当違いのことをしていたようです orz



間違いに気づくまで3時間もかかりました。


馬鹿ですねw




CSSで指定する画像をランダムに切り替える方法のアテも出来たので

この件は次回に持ち越しで






そしていざ、ナルガ訓練の残り!双剣です!



特になにごともなくあっさりクリア♪ 時間はかかったけどね(´・ω・`)


残りはヴォルガノス、ショウグンギザミ亜種、真ラージャンの3匹×4武器!




そのままヴォルガノス戦に突入してもよかったんですけど、採取マップ作って

作戦を練ってから行こうと思うのでナルガ訓練の討伐時間を縮める作業に突入。




選んだ武器は太刀!


もちろん採取なんかナシです!





いくら死んだかわかんないくらい死んだわ



怒ると始まるエンドレス箱根パンチが避けれません!

やはりオトト持ちでは右に左に消えるナルガを捉えられるはずもなく…





見えない位置から被弾!


回避したほうへ飛んできやがって被弾!


起き上がりにトゲミサイル被せられて被弾!





10分切り目指したんですけど最高タイムは11分ジャスト



もうむりぽ




いや何が無理って4時間以上ぶっ通しでナルガやってて手首から先の感覚がなくなるわ、

首と肩は痛いわ、しまいに全く手がよう動かんようになるわ、体じゅうズタボロです。



一晩寝たけど手首から先のダルさも取れず…ショボボーンですよ、たはは(´Д`;)




あ、スカイプ!ダウンロードしたよ! 


そしてスカイプID決めたとこまでやりましたw





で、これどうやって食べるの?(´・ω・`)


ちょっとやってみないとやり方が見えませんな(´・ω・`)



あと、さっきナルガ訓練は10分切れました(´∀`*) もう当分やらね!



コメント

  1. KANU | URL | f4RRH762

    Re: やりすぎ注意 体がボロボロですよ(´Д`;)

    自分のスカイプIDです↓

    arino-katyou.hibi

    ツール→コンタクトの追加→自分のIDコピペして検索→コンタクト追加

    で確かおkだったような気がしますよーん
    ナルガかわいいよナルガ!
    訓練所頑張ってくださいね!><

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >KANUさん
    昨日はありがとうございましたー
    まだ実はよく理解できてないという・・・
    まあ使いながら覚えていきますw

    ナルガかわいくないよ!教官はやっぱりアホだ!
    ゴールドイクリプスくらい揃えとけと言いたいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/268-11a6bdf0
この記事へのトラックバック


最近の記事


