スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スカイプ導入w

2009年03月22日 14:03

やむを得んさ。そのときは、そのときさ



スカイプを導入しました!


で、昨日KANUさんとチャットだけ試しましたw

Kaiのチャットより使いやすいですね。漢字変換=ENTER→発言=ENTER

書いたらENTERトントンで発言できますからねー(´∀`*)





ヘッドセットは今パッケージ開けて接続してみました。




ということでまた訓練所にこもりまーす(´・ω・`)


スポンサーサイト


コメント

  1. Neije | URL | qHCDTYrw

    Re: スカイプ導入w

    こんにちはー
    スカイプ導入ですか~^^
    前はよく使ってたんだけどな(モンハン始める前ね)

    オトトさんも頑張ってますね、訓練^^
    私は、ティガを目前に、無双に逃避行中です^^;
    気持ちがイケイケ状態になったら、ティガ頑張ってみます、はい^^;

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >Neijeさん
    こんばんわー^^
    さすが!もう導入されていたとはw
    モンハンのPT戦も掛け声があるとないとは
    エライ違いだと思うんですよね。
    でも気恥ずかしいんでまだ試してませんw
    ティガはおっかないけど越えなくてはいけない壁!
    がんばりましょうねー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/269-55fdeb45
この記事へのトラックバック


最近の記事


