
--年--月--日 --:--


いつの間にかこんなに・・・あほだ

2009年03月24日 20:11

・・・嘘って、嘘だって言えないのね?アムロ・・・・・・




スレッガーさん、死んだじゃった(。´Д⊂)





突然ですが、クエストクリア回数が2700回に達成したもよう(´∀`*)

FC2BLOG 247

こんなにやってるのに未だに素人の域を出れないことに愕然とした!


とりあえず訓練とか頑張ろうw






と言いつつドスファンゴと戯れたりして(´・ω・`)

FC2BLOG 252

FC2BLOG 253


で、なんか奇跡的に1乙もなしにクリア出来た♪

タイムも圧倒的じゃないか!!(当社比)



オトト持ちでもいける!まだいける!



※オトト持ちとは・・・左親指でアナログパッド、及び十字ボタンを素早く操作する素人スタイルです。
            命名者はBAD氏。みんなで広げようオトト持ちの輪♪


玄人グリップは皆さんお馴染みの人差し指で十字ボタンを操作するアレです。
自分がアレやると壁際でもないのに上向いたり下向いたりエライことになりますニャ(´・ω・`)







コメント

  1. Neije | URL | qHCDTYrw

    Re: いつの間にかこんなに・・・あほだ

    オトト持ち Neije挙手!!
    てか、私は、最初からこんなんなので、人差し指で十字キー操作するってことは最近知ったばかり^^; ホント つい最近なんですよ。

    その、なんですか? 玄人グリップって言うんですか?
    それをやると、指、攣りますってば^^;

    オトト持ち、じゃなくて、Neije持ちでもいいっすかね?
    www

  2. gorikazu | URL | -

    Re: いつの間にかこんなに・・・あほだ

    2700回お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    俺は手がでかくて指が太いので
    細かい操作がかなり苦手です><;
    視点の変更は主にLボタンでやってますが、
    たまにとんでもない方向にカメラが向いてしまって
    ピンチに陥ります。。。

  3. BAD | URL | -

    Re: いつの間にかこんなに・・・あほだ

    人それぞれ色々な持ち方があるんですね♪

    オイラはモンハン教えてくれた師匠が持ち方も教えてくれました☆
    師匠がオトト持ちだったら今頃オイラもオトト持ちwww
    ってかその方が良かったぁ~なんて思う今日この頃^^

    でもこないだ師匠と持ち方見比べたら・・・
    オイラは人差し指の第一関節で操作してるのに対し
    師匠は人差し指の先っぽで操作してました~
    って細かっ!!!

    彼女に人差し指が滑らかに動いてるね~って言われましたが
    その誉め言葉はホテルで使えと言いましたwww

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >Neijeさん
    Neije持ちオッケーですよ~。ってかアラフォー持ちでいいんじゃないかwww
    人差し指で十字キー操作すると常にモンスターを捉えれるからいいんですけどね。
    ちょっと自分には向いてない気がしますw


    >gorikazuさん
    Lボタン派ここにも発見!!
    ん?でもそのやり方でキリンがあのタイム・・・
    凄すぎますw 自分も精進してオトト持ちを極めよう^^


    >BADさん
    オトト持ちが優れてる点は・・・・
    ないですなw やっぱ出来るなら人差し指をつかったほうがいいです。
    ってかシモネタキタ――(゜∀゜)――!!
    すごい久々な気がしますね!
    やっぱBADさんはそうでないとねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/271-d20b1b02
この記事へのトラックバック


最近の記事


