
--年--月--日 --:--


Mini2Nについて教えて下さい

2009年03月26日 19:15

木馬なら、この目で確かめたい。キシリア殿に笑われようが、私にも意地というものがあるのでな



いまKaiで使ってるGXSが余りにもPSPをロストするのでMini2Nを買ってみた。

GXSで集会所から出てないのに突然PSPを認識できなくなるのは熱暴走なんですか?
今までそんなことあまりなかったんでGXSを新品に変えたのですが結果は同じ(´・ω・`)


で、評判がいいMini2Nに変えてみたのですよ


・MHP2Gで集会場を出ると信号が切断されましたってメッセージがでてちゃんと切れる
 また集会場にはいると再び自動で接続される
 これで認識されない現象は起きなくなった!!



というレビューがあったんですけど嘘ですかねw


確かに集会所を出ると自動で切断して、入りなおすと接続しようとしてるようだが

結果つながらない!!(`・ω・´)


PSP側で接続が切断されました表示がでてオフラインで集会所に入ってしまう

もしくは無線LANユーティリティのウインドーの中に切断と出る

ごく稀にきちんと集会所に戻れる


これじゃ使えないよ(`・ω・´)


誰かちゃんと使えてる人がいたら教えて欲しいです(´・ω・`)




とりあえずはGXSまたインストールして戻しとこ(´・ω・`)


FC2BLOG 256


そして一緒に買いました戦場の絆! 


やっぱしコクピットはついてないんだね(´・ω・`) 当たり前だけど




とりあえずGXSに戻す作業が終わり次第やってみますー(´∀`*)

PS:戦場の絆!もうKaiで出来るよ(´∀`*) 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/273-81b7c01d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


