
--年--月--日 --:--


さようならMini2N

2009年03月27日 18:55

見ておくがいい・・・・・・戦いに敗れるとは、こういうことだー!!



熱暴走のGXSに変わって導入してみたMini2N・・・

確かにそんなに熱くならないし、発光も控えめでまぶしくないんだけど




一旦武器変えに自宅戻りました(´・ω・`)

集会所戻りますー(´∀`*)

FC2BLOG 257

FC2BLOG 258



なんで切れるんだ?( ゜皿゜)キーッ!!


20回中14回くらいこの現象(体感です)  PSPはオフラインへ

そして20回中5回くらいユーティリティで切断のままPSPはオンライン(孤立です)

1回くらいならちゃんと集会所に戻れますw



なにこの不良品ワロタwwwww



いちいちユーティリティ出して接続しないとつながんねー!
しかもPSPがオフラインになってしまったらオンラインになるまで何度も
集会に入りなおさないと接続出来ない!



ふれこみと全く違うじゃんか( ゜皿゜)キーッ!!

こりゃ返品だな、ゴリ押ししてでも



しょうがないのでUSBミニ扇風機を買ってきてGXSに戻しました(´∀`*)




あー、時間の無駄だったなあヽ(`Д´)ノムキー




おかえりなさい、GXS(´∀`*)ノ

もう熱くならないでね♪





コメント

  1. LUNA | URL | zzclU.7w

    Re: さようならMini2N

    おつかれさまです

    とんだ災難でしたね  (´・ω・`)
    実は、私はまだKaiしたことないのですが
    まったく同じものを
    つい最近購入したばかりだったのです・・

    まだインストしてないですが、
    ダイジョウブカナ?
    気になります

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >LUNAさん
    ん~どうでしょう?
    自分の環境がMini2Nとあまり相性がよくないのかもしれません。
    自分はXPなんで、もしVistaをお使いなら専用のexe.も用意されてますし違う結果かもしれないですね。
    やってみてダメならまた別のものを考えてみてはどうでしょう?

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. DNA | URL | jooVpO96

    もったいない

    なんとなくググってたらここにヒットしました。
    mini系はGXSと違う順序で起動する必要があるようです。
    GXSはアダプタにPSPを認識させてからKaiを立ち上げますが、

    mini系はKaiを立ち上げてから目的のアリーナまで移動し、
    その後、ユーティリティーにてSSIDを検索取得接続するみたいです。
    試してみてください。

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >DNAさん
    kaiのDNAさん直々に恐縮です!
    情報ありがとうございました♪またよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/274-fb8ab7de
この記事へのトラックバック


最近の記事


