
--年--月--日 --:--


戦場の絆でKaiやりたいです(´・ω・`)

2009年03月28日 19:50

セイラ、君を信じているが、戦いに私情はもち込むなよ



さっきニクたんに昇龍拳をひたすらぶち込んでたら噛まれました、オトトです。

ゴロゴロ言ってたくせに(´・ω・`) しつこすぎたの?漏れ(´・ω・`)



さて戦場の絆をKaiで遊ぶためにいろいろ勉強してます。

SSIDをホストの人にゲストが合わせるってなんのことやら? わかんねーよ(((゜д゜;)))




GXSのユーティリティを出して設定クリック

基本ワイヤレス設定の中のネットワーク名・・・

モンハンやってるときは PSP_AULJM05500_L_MHP2Q000 となってますな。

で、戦場の絆でマルチモードアーケードで部屋を作ると PSP_AULJS00181_L_KPSADHOC


こいつをゲストの人が同じにすればええのんか?(´・ω・`)

そのタイミングはいつだ?


アドホックパーティーなら関係なしに遊べるの?





ぐむううううう、わからん(´Д`;) 柚把さんの頑張りに期待する♪

と、これまた他力本願w サーセンw




てか自分は戦争頑張らなくちゃ!


現在オトト二等兵!使えるMS:ジム、陸戦ジム、ジムキャノンのみ!!

こんなんでネットにつないだら味方から撃たれそうだ(((゜д゜;)))






あ、そうそう(´・ω・`)

戦場の絆ポータブルはCFWのPSPでは動作しません!

ボクのはCFW5.00なんで動作せず・・・クソニーめ!



でもまだFWのPSP2000があるから平気だもんね(´∀`*)

ってことで、PSPをカスタム化するなら予備も用意しとかないとクソニーにやられるというお話でした




コメント

  1. HAL | URL | -

    なにぃ?!絆はCFWでは動かないだと?

    謀ったな!S○NY!!

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >HALさん
    アイマスもそうなんですけど戦場の絆をやるにはPSPのシステムソフトウェアを5.05にバージョンアップさせないとダメなんです。

    しかしながら現在のCFWは5.00・・・・。

    買ってしまったあと愕然としてる人がいっぱいいると思われ(`・ω・´)
    こういう意地悪する前にデフォルトでSS撮れたり動画も録れるFW搭載しろと言いたいですね。
    最低それだけ出来ればカスタム化する必要ないって人はたくさんいるはずですよねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/275-2188adc4
この記事へのトラックバック


最近の記事


