スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モンハン?はて?どちら様でしたっけ?

2009年03月31日 20:56

戦いとは、いつも二手、三手先を考えて行うものだ



戦場の絆、やばいくらいハマってます(´∀`*)



モンハン?なにそれおいしいの?(´・ω・`)


気がつけば丸二日もモンハンやってない・・・・

いいのか?それで・・・・いいのか?オトト!

4日の土曜日は角折り隊としてKaiに参戦する予定なのに・・・



クマさんのハンマーでバチコーーーンと叩かれる悪寒ww


明日か明後日くらいには練習しときます!

ハイ、ヘヴィーボウガン手入れしときますー!





ってことで現在の討伐数晒しage

FC2BLOG 260

FC2BLOG 262

FC2BLOG 263

FC2BLOG 264


ここから討伐数が増えるのか、否かw

ラーザンとデアブロくらいは練習しとかないとなんですが、どうでせう?




とりあえずモノブロスは頑張ったんで

FC2BLOG 261



無駄に金冠更新w



で、ここから昨日のの話(´∀`*)


例によって柚把さんとオヤツ君とキャーキャー言いながら絆やってました。

連邦軍で伍長まで昇進したオトトですが突然ジオン軍に寝返りwwww


私だってザビ家のはしくれ・・・・ってことで

オトト・ザビ民間人 新キャラで参戦♪

それを見るやオヤツ君もオ・ヤツとしてジオンに寝返りwww

マクベみたいで吹いたwwww センスいいなあと感心したぜ☆

で、その後ユズハ・ラルが誕生!!



ザク祭りになりましたwwwww



なんか冷静になって振り返ると、ボクたちちょっとアレですね(´・ω・`)

やばすぎて吹いたwwww  だがそれがいい!!



途中スカイプのチャットが詰まって変になったので音声チャットを強制発動!

初めて聞く柚把さんの声は興奮してテンション振り切ってるみたいで

モンハンのyuzuhaキャラと同じ声でしたwww

その後、チャットもすぐ回復したのと照れたのと緊張したのとでテキストチャットに戻しました。



あ、オヤツ君の声確認するの忘れた(((゜д゜;)))


まあそのうちまた強制発動するかもしれないのでよろしくです(´∀`*)ノ



さて、今日はやっと時間も出来たし今からザク乗り回しまくりますよー!!

モンハンも練習しなきゃー(((゜д゜;)))

スポンサーサイト


コメント

  1. リラクマ | URL | -

    わかりますっ!!
    クマもPS3を購入して以来、モンハンやってないような…(;´ω`)
    1日で何個もゲーム掛け持ちは無理ですねぇ。
    吹っ飛ばし隊長リラクマ、4日はいつも以上にオトトさんを宙に浮かせてしまいそうですが…ど、どうぞよろしくお願いします!

  2. 柚把 | URL | -

    こんにちは><ノ上等兵に昇進したユズハ・ラルですww
    先日はホントめっさ楽しかったです☆気がつけばみんなジオンに寝返っていく罠w

    スカイプ・・・めがっさ緊張しました;;;しかもテンぱってる+営業用の声使って喋る私を見て横に居た弟がニヤニヤしてました;
    ぜひ今度スカイプ使って戦場に行ってやってくださいww

    そいえば!今日ドム出ました~弟とアノ作戦の練習しときますねwww
    オトト少尉さんも頑張ってください><ノ

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >リラクマさん
    ちょっとくらいモンハンやらなくても若い人なら大丈夫なんですが、オッサンは物忘れが激しいので・・・w
    若干心配ですが角折り頑張りますー!
    まむるさんと片方ずつってことで♪と角折り隊に無理矢理いざなってみるwww
    やりたいゲームがいっぱいありすぎるから時間が足りなくて困ってますーん(´・ω・`)


    >柚把さん
    ジオン軍上等兵昇進おめでとうございます。
    って今頃仕官になってそうですねw

    スカイプ・・・あれは営業用の声なんですか?てっきりモンハン13番の声かとオモタ(´・ω・`)
    ものすっごいテンションMAXでしたね♪
    今度みんなでジークジオン!大合唱しよう!

    ドムってどうやったら出るの?
    ドムトローベンなら出たけどwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/278-20ef2902
この記事へのトラックバック


最近の記事


