スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


黒紅白と・・・(´∀`*)ノ 後半は御礼

2009年04月04日 19:56

何も知らないくせに、勝手に決めつけないで


今日はなんというマニアックな・・・
ククルスドアンの島に出てきたロランちゃんじゃないですかw

ククルスドアンの島と言えば、コアファイターがホワイトベースでガンダムに換装されて
再発進するときちょっと面白いことが起きてましたねー(´・ω・`)

発進のときビームライフル持ってたのに、空中ではハイパーバズーカ、
着陸時にはまたビームライフルをガンダムが持ってました!!

昔のアニメっていろんなとこがテキトーでしたよねww


前置きが長くなりましたが・・・俺は今日頑張りすぎた!

10時からKaiへINするのに戦えるのか、俺ww


目の奥が痛いですwww ←ゲームやりすぎワロタw

FC2BLOG 274

おりゃー!!

FC2BLOG 275

どっせーーーーーい!!

FC2BLOG 276

頑張って黒紅白のほぼ瀕死ミラをご用意致しましたww


ってか死にすぎてワロタwww

完全にモンハンの操作を忘れております(´Д`;)
お荷物にならないように頑張らなくては・・・・・(´・ω・`)


気がつけば祝1100回死亡♪ 

乙キング オトト少尉健在です!!




そして気がつけばいつの間にか20000HITSオーバー?!

こんななんの情報も攻略もない辺境のブログに皆様ありがとうございます。
これからも誰にもわからんような内容でも気にせず書き続けていきますんで・・・

アホやなコイツ・・・って感じで生暖かく見守ってください(´・ω・`)



ジオン公国に栄光あれぇぇぇぇぇ!!


あ、約束の時間まで戦場の絆やろっと(´∀`*) ←目は休めなくていいのか?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/282-37fa3222
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


