スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨晩のKaiはガッツリとwww

2009年04月05日 15:35

んー?あんた男の人の事で悩んでる相が出てるよ


昨日はみつさん、リラクマさん、途中からまむるさんも合流しまして

ガッツリ狩りましたよー(´∀`*)ノ


えー、本日みつさんはオトトとははじめましてでした。
ご挨拶をすませましてギルカ交換しましたら太刀が1000オーバー(((゜д゜;)))すごい・・・
さらに!他の武器も使いこなす凄腕ハンターでした♪

これは迂闊なことは出来ないぜ☆ってことだったのですがモンハンの操作を忘れとる自分・・・


グダグダですいませんでした(´・ω・`)

特にハンマーで吹き飛ばしたり、吹き飛ばしたり、吹き飛ばしたり・・・・ 反省します


あと、リラクマさんまむるさんがハッピーバースデーだったので

虫の死骸やら石ころやらをプレゼントする自分・・・・



ワシは小学生のハナタレ小僧かwwwww 


って感じのノリで一生懸命狩りましたw

行ったクエストは・・・

【砂嵐を呼ぶ者】リラクマさん、角折り希望 角ゲット
【炎の山の大将軍】みつさん、爪破壊希望 爪ゲット
【砂嵐を呼ぶ者】リラクマさん、角折り希望 角ゲット
【破壊と滅亡の申し子】リラクマさん、毛の他に角希望するも1本しか折れず(すいません)
【ダイヤモンドダスト】クマさん、ここで角ゲット リクエストはみつさん(やさしいなあ)
【燃えさかる大河】オトト討伐数稼ぎでリクエスト
【黒き角竜の猛攻】リラクマさん、角折り希望 破壊するもゲットならず
【黒き角竜の猛攻】リラクマさん、角折り希望 センサー破壊!無事ゲット

ここでまむるさんの登場ですw

【浮岳龍】まむるさん希望
【煉獄の主、怒れる炎帝】みつさんのリクエスト
【祖龍】オトト貼りました

以上11クエストもやりまくりましたよー(((゜д゜;)))

祖龍の他にも黒龍と紅龍の瀕死体(3回ソロで撃退させたやつ)を持ってたのですが
時間と残りHPの限界で断念・・・・(´・ω・`)
みんなでおいしくいただくのは次回に持ち越しになりましたー


なんとか角折り隊の面目躍如といったところですが・・・SS撮り忘れとかもうね(´・ω・`)

FC2BLOG 277


これしか撮ってませんでした!!すいません!!

あまりにも夢中で忘れました(´・ω・`)


しかし、あれだね。


まむるさんが参加した瞬間狩り場の空気がなんと言うか変わるね♪

うまく言えないけど・・・笛サイコー(´∀`*)ノ


ギターの形した笛が奏でるビョビョビョーーーーーンって音色がね、なんかほのぼのします

攻撃力が上がったり、凄いぜ笛w

また回復とか回復とかサポートよろしくお願いします(ホント助かります♪)

そしてクマさん、また体調のよろしいときにガッツリ吹き飛ばし宜しくです(゜∀゜)ノ

最後にみつさん、またお時間のよろしいときに狩りに連れてって下さいませ!


ってことで解散!


ありがとうございました(´∀`*)

FC2BLOG 278



解散した時間は4時前だったのですが、その後オトトは戦場の絆やったよ(アホだ)

オトト・ザビは少佐になったよ(´∀`*) アホだ

スポンサーサイト


コメント

  1. まむる | URL | e2xIBKiE

    Re: 昨晩のKaiはガッツリとwww

    笛サイコー!と叫んでいただいただけでも嬉しいです!!!
    あのビョビョビョーーーーーンギターは
    実はテオ様クエの前に急いで作ったもので、旋律とかよくわかってなかったんです(爆)

    やっぱり4人で遊ぶのは面白いですねー!
    オトトさんもみつさんもクマさんもヤリ手ハンター様なので
    ほんと、助かります。
    私は「マスコット的な何か」ということで、ね(´-`).。oO

    そんなわけでオトトさんが石ころをせっせとほじってる姿が浮かび
    涙が出そうになったまむるでした!
    また是非遊んでください、宜しくお願いしまーす(´∀`)ノ

  2. リラクマ | URL | -

    先日は…

    ありがとうございましたっ!
    誕生日プレゼント+ミラクエストいただいたばかりか、クマのリクエストのディアブロス連戦になってしまい、本当お礼の言葉が尽きません(ノд`o)
    お陰様で「アーティラート」完成しました!!

    やっぱり多人数で遊ぶと楽しいですね☆
    また是非お願いします(*´∀`*)

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >まむるさん
    土曜日はおつかれさまでしたー^^
    やっぱりみんなで遊ぶと楽しいですねー♪また時間が合いましたら遊びましょうw
    今度は全員笛とか楽しいかもですねー!!
    三味線あり、ギターあり、ボンゴあり・・・
    若干笛っぽくないのもありますが、そのおかげで楽団が出来るというもの!
    うむ、これでまたモンハンの目的がひとつ出来たw
    ってことでまたよろしくですー(´∀`*)


    >リラクマさん
    いやいやいやいや、こちらこそありがとうございました!
    『角折って』とかお題を出して頂くと逆に助かりますよー。
    目標が出来ると楽しさもアップしますからね(´∀`*)
    次回はアーティーお披露目Kaiも兼ねてまた集まりましょう!
    抜刀アーティーのタメ3の破壊力っていったらハンパねえですぜ★

  4. みつ | URL | -

    Re: 昨晩のKaiはガッツリとwww

    こちらでは初めまして。

    遅れましたが、先日は深夜までありがとうございました。
    尻尾切れなかったりとか役立たずでしたが、
    また機会がありましたらヨロシクです(^ω^)ノ

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >みつさん
    こちらこそありがとうございました!
    楽しく狩りが出来てサイコーでした(´∀`*)
    また集まれたらよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/283-45f068c0
この記事へのトラックバック


最近の記事


