スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目覚めよ!ガンタンク!

2009年04月06日 18:21

自信の問題じゃない。やるしかないんでしょ



以前、パチ組みしたコイツに命を吹き込もうかと・・・

FC2BLOG 279

塗装したあとに使うウェザリングマーカーを買いに行ったのですが
なかったのでこいつを買いました(´・ω・`)

FC2BLOG 280

泥と砂は入ってるみたいなのでこれでいいや


しかし最近のビックカメラ(うちの近くのね)はガンプラ品薄になっててビックリしました

23日にはHGUC νガンダム(ヘヴィーウェポンシステム装備型)が出るらしいですね

かなり欲しいですw



そしてこいつも買いましたw

FC2BLOG 281

HGUCですけどね(´・ω・`) 暇見て作りますよー♪



しかし、最大の敵はやはりゲームwww


モンハンと絆の誘惑にいかに打ち勝つか、それが問題・・・・(´・ω・`)

今日もバサルモスと戦ってしまったしwwww


まあ漢なら全部やればよし!!



しかしMGでガンタンク出たら絶対打ち勝つ自信があります! 


グフのバージョン2も嬉しいですが、早くガンタンクをお願いしますよバンダイ様!

スポンサーサイト


コメント

  1. misfits329 | URL | -

    Re: 目覚めよ!ガンタンク!

    はじめまして、
    ガンダムもモンハンも好きなので、
    いつも楽しく読ませていただいておりますw

    最近のガンプラは質よくなったぶん高いので困ったもんではありますが、
    格好いいですよね~!!

    サザビーは私も作りましたw

    しょうもないコメントになりましたが、
    ガンプラの写真みてついついコメントしてしまいました><

    ガンタンクのアングルが最高です!!!!!

  2. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: 目覚めよ!ガンタンク!

    こんばんわw
    昨日はどうもすいませんでした( ´ー`)

    メールで言ってたガンプラってガンタンクの事だったのかな?(´・ω・`)それともサザビー?w

    最近まったりと出来ていないのですが…

    >まあ漢なら全部やればよし!!

    まさにこのコメントの通り!
    やりたいこと全部やるつもりで、仕事がんばりますヽ(≧▽≦)ノ

    落ち着いたらオトトさんの声を聞きにスカイプに乗り出しますw

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >misfits329さま
    どうもはじめまして^^
    時々お名前は拝見してました。辺境のブログへようこそおいで下さいました(´∀`*)

    最近のガンプラ・・・高いけど凄いですw
    自分ちょうどドンピシャな年代なんですけどあの頃とは全く違いますもん。

    あ、あとでブログのほうもお邪魔させていただきますね!よろしくです!


    >とうちゃんさん
    あ、突然スカイプチャット送ってすいませんでしたー!起動してるの見つけたら嬉しくなっちゃいまして・・・スイマセンw
    犬じゃないんだから落ちつけって話ですよねw
    ガンプラはサザビーやってました!
    今回は買ってきてすぐ開けてやり始めましたよー(´∀`*)
    ガンタンクはバラしてあちこち直して塗装するんで日曜とかにじっくり頑張ります!
    出来たらうpしますんでよろしくですー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/284-b7608394
この記事へのトラックバック


最近の記事


