スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結局は悪魔将軍なんです

2009年04月07日 19:59

あなたなら、できるわ


セイラさんキタ――(゜∀゜)――!!



目指せ100匹討伐・・・

本日の報告はドスファンゴです。


意外と討伐数が伸びませんな(´・ω・`)



こんなの1匹やっつけるためだけに雪山登るのメンドイよー(。´Д⊂)


モドリ玉があるのになんでイクイク玉はないんだ? 

まあないものねだりもしょうがないんでドスファンゴの出るクエストや、
沼地トレジャーやってたんですけどどうにも効率が悪い・・・



で、目をつけたのがチャレクエ05(`・ω・´)

とうちゃんさんの記事でお馴染みのやつですね(´∀`*)ノ


闘技場だから雪山登らなくていいし、1回で2匹稼げるのがおいしい(´∀`*)

ただ、あいつら┣¨┣¨┣¨(゜д゜)┣¨┣¨┣¨ってあちこちから突進してくるんでカオスになりがち

FC2BLOG 286


とりあえずたくさん死にましたw


100匹達成したのでもうやりませんw


とりあえず自分はハンマーをチョイス!気絶狙いでソッコー1匹仕留める作戦です。

開始してすぐ眠り投げナイフで2匹とも眠らせます。

片方をすかさずタメ3で叩き起こして縦3!このとき正面から当てると縦3が決まらなくて
なみだ目になりますので真横から当てましょう。これで気絶しますので縦3を3回。
すると眠ってたやつも起きますのでカオスになりながらも先に削ったやつを集中攻撃!
なんとか突進を避けながらタメ1、タメ2を当てましょう。
爆発する岩に誘導しても効果的です!
1匹倒しちゃえばあとはザコいんで落ち着いて討伐すればおkです。



100匹で【衝撃】の称号が貰えましたw
いろいろ称号がたまったんで試してみたんですが結局悪魔将軍に落ち着きましたw




で、本日は久々の夕狩りでKaiにIN

柚把さんとオヤツ君を強制召喚しましてwwwwなんとKANUさんも発見したので拉致wwww

FC2BLOG 287


夕狩り団w 

もうね、暇人お言わざるを得ない時間帯にお集まりしちゃう4人・・・


はい、暇人ですw

ミラいったんですけど頭がめりこんだー(。´Д⊂)

FC2BLOG 288


また倒せばいいのさ、こんなやつ(。´Д⊂)

スポンサーサイト


コメント

  1. gorikazu | URL | -

    Re: 結局は悪魔将軍なんです

    ドスファンゴ100体お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    意外とめんどくさいモンスターですよね。
    俺も突進の往復ビンタで殺されかけた事がありますよ(-ι_- )

    Kaiも楽しそうですね。また近いうちにご一緒させて下さい\(○^ω^○)/

  2. LUNA | URL | zzclU.7w

    Re: 結局は悪魔将軍なんです

    私も討伐数稼ぐためにチャレクエ05やりましたが、けっこう怖いですよね w
    イクイク玉 ww
    なにげに同じこと考えたりしてます 特に雪山・火山は
    ベースキャンプスタートだとかなり萎えます w

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >gorikazuさん
    100匹倒すと貰える称号が欲しくて頑張ってみましたがドスファンゴ2匹の突進カーニバルが始まると手がつけられないですね。
    2匹いっぺんに相手するクエストは疲れますw
    あ、kaiやりますよー!ご連絡入れますね


    >LUNAさん
    やはり討伐数稼ぎたいって思ったら2頭クエをチョイスしちゃいますよね!
    しかし、自分にはPSがないっ!
    ドスファンゴにしても最初は半べそかきながらやってましたよ。
    イクイク玉…次回作にかなり期待してます。または他のプレイヤーのとこにワープ出来る玉でもいいなあw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/285-c3422873
この記事へのトラックバック


最近の記事


