スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これが・・・戦い?ww

2009年04月09日 18:53

わたしにも戦わせて。弟たちが助かって、あの子たちが死んでいいなんてことないもん


あれ?昨日もミハルなのに今日も・・・?



いまPSPを持ったままソファーでうたた寝してたオトトです(´・ω・`)

昨日の夕狩りでは柚把さんとペガサスさんのハンターランク上げのお手伝いをしましたw



全身ヒーラーUで広域化+2を発動させまして回復の女神を目指しましたが・・・



結局最後はアイルーフエイク+素っ裸になりまして大暴れww



変な色の肉を置きまくるww

なんか辺り一面まっ黄色になるww

なぜか自分が突然爆発ww

味方から斬られるわww

柚把さんから変な色の煙が出てるわww



違う遊びになりましたww


いやいや、HRは上がったので当初の目的は達成してるのですが・・・・(((゜д゜;)))



無駄に金冠更新!ごちそうさまです!

FC2BLOG 289

牙獣たちの逆襲?でゲットしました


FC2BLOG 290

また時間が合いましたら遊びましょうねー



えー、スカイプの話です(´・ω・`) 突然ですが。

3者通話しながら狩りをしたのですが、自分的にはすこぶる良好♪
テキチャなんてバイバイって感じだからパソコンデスクから離れてソファーにごろん


腰や背中に優しい狩りになりました(´∀`*)ノ


コンタクトもとりやすいしスカイプはいいですよー(´∀`*)



スポンサーサイト


コメント

  1. まむる | URL | e2xIBKiE

    Re: これが・・・戦い?ww

    スカイプで変な声とかでちゃったらどうしたらいいですか?(´・ω・`)

    「ぐふ、ぐふふ・・・」とか・・・。

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >まむるさん
    出ちゃってますよー!そりゃもう力いっぱい出ちゃってます!
    変な声てんこ盛りw
    完全に変なおっさんでやばいです>Д<;

    ボイスチャットをやらなくても、kaiのより全然使いやすいテキストチャットなんでオススメですよー。

  3. BAD | URL | -

    Re: これが・・・戦い?ww

    とうちゃんさんから連絡頂いて早速スカイプ導入w
    まだ誰とも話してませんが・・・
    オトトと検索するとオトトさんが居ました♪
    今度追加させて貰いますね^^

    所でスカイプって自分の声もヘッドホンで聞こえちゃうんですかね?
    まだ良く分かりません・・・
    でも取り合えずお話しは出来そうな感じなので報告しておきます☆

    実況プレイ動画も撮れるようになりましたが・・・
    何を話していいかわからないし
    自分の声に吐きそうになりましたw

    オトトさんとの狩り楽しみにしております^^

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >BADさん
    お?早速導入wさすが仕事が早いBADさん♪

    ヘッドセットつけて喋っても自分の声はヘッドホンやスピーカーからは聞こえないですよ~。その辺りは電話と同じですw

    実況難しそうですねー。普段から実況する癖をつけて練習するといいかもしれません。
    町で見かけた綺麗なお姉さんを尾行しつつ行動を実況・・・捕まりますねww
    狩り楽しみにしてますよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/287-9779ebaa
この記事へのトラックバック


最近の記事


