スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おやじハンターずを囲む美女の会

2009年04月12日 10:45

うぬぼれるなよ。ガンダムさえ戻ってくればと思ったからだよ





つい、3日くらい前でしょうか・・・。偶然とうちゃんさんとバッタリ出会いまして(ネットの中でね)

Kaiやりてえなあ(´・ω・`)



ってことで二人して連絡を取り合い土曜日にみんなで集まりました!



今回の目玉はズバリ スカイプ!

メールにてお知らせいたしました各ハンターの方々には予めスカイプのDLをお願いしましたw


ってかスカイプすげええええ(((゜д゜;)))

チャットは打ち易いし、コンタクト追加していけばけっこうな人数でもチャット出来るし、
来たのすぐわかるし、なによりKaiが落ちたり再起かけててもお話出来る!
もっと早く導入しとけばよかった!!!



お集まり頂きましたハンターの皆様は(いらした順で)

とうちゃんさん、BADさん、柚把さん、Neijeさん、博多狩人さん、レイリックさん、
関羽さん、gorikazuさん、自分の総勢9名(((゜д゜;))) すげー


21時すぎから開始致しましてまずはひたすらチャットで雑談!

プロフィールのとこに画像貼ったりしてましたよー(´∀`*)

ってかみんななんでチビちゃんの写真なの??いや、かわゆすなんでしけど(´・ω・`)


自分ゼロ魔、柚把さんガンダム、関羽さんアイマス・・・



完全に痛い3人組みですね、わかります(´・ω・`)




そしてさんざん弄くりたおしたとこで音声チャットに突入ww


とうちゃんさんの声が意外と高かった件ww

BADさんが実はそれほどエロくなかった件ww

柚把さんがなんかネコかぶってた件ww

関羽さんがいろんな意味で予想通りだった件ww

gorikazuさんがすげー渋かった件ww

レイリックさんがいつも通りだった件ww


なんかテキチャではわからなかったけど・・・みなさんそんな感じだったんですね(´∀`*)ノ


Neijeさんと博多さんが今回マイクなかったから音声はアレでしたけど、

次回は 是が非でも この混沌ワールドに混ざって下さいませ(´∀`*)





で、ここで時間は23時20分くらい・・・・


誰も狩りに行ってないという事実www


なんか酒だけは進んでますw まさにダメハンターですね、わかりますww


で、とうちゃんさん部屋とオトト部屋に分かれて狩りにでましたよー

以下狩りの結果です。


Neijeさん、レイリックさん、gorikazuさん、オトトのPTで

ファミクシャ0ふん針 失敗w

ファミクシャ リベンジ成功!(´∀`*)ノ

ファミクシャ また失敗ww

そして武神 失敗ww


確かこんな感じ? もう飲みすぎて動けませんww


この辺りからもうみなさん楽しすぎてテンションMAX


お酒なくなったー

おなかすいたー

ビールないー><

焼酎あったー!

柚把さーん♪

少年マガジンが・・・・

ユズハ様~

ガンダムがどうの・・・

ユズハさま~~

柚把さんどんどん喋って~

ゆずちゃーん

柚把さま~~♪





おまいら、どんだけやねん(´・ω・`)


その後、JUMPテオと武神に行ったけどひたすら音声とテキストでダラダラしてましたー

撮ったスクショもわずかに2枚ww



エロ神様をみんなで拝むの図

FC2BLOG 296


そしていつものパターンww

FC2BLOG 297


翌日仕事の方々が落ちられて最後まで残ってたのがとうちゃんさん、BADさん、
柚把さん、博多さん、自分www

通話終了したのが明け方の4時27分w あほだwww



ラストは誰かさんが柚把さん連呼www

家で処刑されてないか心配ですよ、たはは(((゜д゜;)))  



というわけで、7時間半もぶっちゃけ世間話で終わりましたが楽しかったww


癒されましたww


また暇な人どうし偶然出会って狩りに行くもよし!

時間決め手集まるもよし! 楽しい時間を過ごしましょうww



ありがとうございましたー(´∀`*)ノ


スポンサーサイト


コメント

  1. gorikazu | URL | -

    Re: おやじハンターずを囲む美女の会

    昨日はお疲れ様でした~^^
    クエストがおまけ程度でしたがかなり
    楽しい時間を過ごせました♪
    仕事中はちょっと眠かったけど、なんとか
    がんばりました( ´ ▽ ` )ノ
    またみんなで集まりたいですね。

  2. Neije | URL | -

    Re: おやじハンターずを囲む美女の会

    こんばんはー
    ちと前に仕事からもどりました( -.-) =зフウー

    解散は4時ですかーーーーw
    みなさん元気ですねー
    私はといえば、昨夜は結局ビール6カンも空けてしまってヘロヘロでしたよwww

    なんか一人で死にまくりで大宝玉もゲットできずでしたけど、とても楽しい一時を過ごさせていただきましたー
    ありがとうございました≦(._.)≧
    実は、このチャンスを逃すまいと、あのクエもしてこのクエもしてって、欲しいリストをあげていたんですけどね^^;
    ラジオを聞いてる感じがとっても居心地がよくて、クエに行くよりも楽しかったりして^^

    またぜひ「おやじハンターずを囲む【美女】の会」に誘ってくださいまし。
    大事なことなので【】で囲んでみましたwww

  3. 博多狩人 | URL | -

    Re: おやじハンターずを囲む美女の会

    いや、土曜日はお疲れ様でした^^
    楽しすぎました^^

    飲みすぎて何のクエを誰といったか良く覚えていない・・・
    とうちゃん部屋にいたはずなのに、携帯に残っている画面はオトトさんと一緒だったり・・・あれ?
    そっか、途中で合流したのか・・・・・記憶があいまいだww

    てか、同じ写真を撮っているとは・・・・・^^

    次回、喉を鍛えて音声モード突入します!

    また遊んでくださいね~

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >gorikazuさん
    土曜日はお疲れさまでした!&日曜日のお仕事ご苦労様です。
    狩りはいつも通りあんまり行かなかったけど楽しかったですね!
    また渋い美声を聞かせて下さいね。話、ガンガンめちゃ振りしますねー
    またよろしくお願いしまーす


    >Neijeさん
    お仕事お疲れ様でした。そして土曜日はありがとうございました。
    狩りにあまり出れなくてすいません>Д<ノ
    なので今企画しました!『キャプテンNeijeと逝く!お宝求めてグランドラインにYOU逝っちゃえYO!海賊王に俺はなるツアー』
    ぶっちゃけNeije船長の欲しい素材を従者3名がひたすらお供するという企画ですw
    今度都合を合わせて行きましょう。海賊装備で参戦します。


  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >博多狩人さん
    土曜日はお疲れさまでした!けっこう飲まれたようですねーw
    そして、自分も楽しすぎてSS撮るの忘れてました。同じ写真を撮っているとはwwww。
    たぶん我に帰った瞬間が同じだったのかもw

    またお仕事お忙しいでしょうけど頑張って下さいね!そして時間が出来たらまた遊んで下さーい♪

  6. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: おやじハンターずを囲む美女の会

    お疲れ様です( ´ー`)
    本当に楽しい時間をありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

    >>Neijeさんのコメ
    雑談ばかりで…大変申し訳ないです><;
    行きたいクエストとかもあったでしょうに(ノдT)
    今度、ご一緒できた時はガツガツ狩りのオトモさせていただきますので・・・

  7. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >とうちゃんさん
    生存確認!処刑はなかったようで何よりでしたw

    土曜日はありがとうございました。最初は照れもありましたが、さすがみなさん図々しい大人なんですぐ慣れましたね。(一番は自分ですか?関羽さんですか?自分ですね、わかりますw)
    また偶然お会いすると思いますけど、またそのときはいろいろと企画して下さい!
    次回はガッツリ逝きましょう!っていつも俺のせいでグダグダになっとる気もしますがw
    またよろしくお願いしまーす♪


  8. 柚把(子分Bw) | URL | -

    こんばんはー
    今日&先日はありがとうございました&お疲れ様でした

    本当楽しかったです!
    ってか∑(°д°)何故猫かぶりスキルがバレたんでしょうww見破るなんて・・・さすがはオトト少尉さんです(>д<)

    今度やる時は弟も参加したい・・・とのことなので、もしかすると激昂ラージャン柚把が推参するかもしれませんw

    ではではぜひまた誘ってくださーい><

  9. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >柚把さん
    なんですと?!Σ(゜Д゜;)
    次回はモンスターVS柚把VSオヤツ完全生中継ってわけですか?!
    パソコンの向こう側で繰り広げられるガチバトル、これは見逃せませんねぇw

    真・柚把降臨期待ageしときます!
    オヤツ君の運命やいかに!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/290-a84b0942
この記事へのトラックバック


最近の記事


