スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


緊急企画やりましたw

2009年04月13日 20:50

ふたりが戦うことなんてないのよ、戦争だからって、ふたりが戦うことは・・・



えー、前回のKaiでは雑談ばっかしで狩りにほとんど出ませんでしたw

まあ、オトト的にはいつものことなんですけど(´∀`*)



狩りたい派の方にはホント申し訳ないです(´・ω・`)

だが、それがオトトクオリティーww


って開き直ってるバヤイではないですね、ハイ(´・ω・`)

ネージュさんなんか欲しい素材リストアップしてたみたいで本当しゅみませんです。

おしゃべりオトト自重ですね、わかります




罪滅ぼしじゃないですけど緊急企画!


『キャプテンNeijeと逝く!お宝求めてグランドラインにYOU逝っちゃえYO!海賊王に俺はなるツアー』


と、題しましてさっき狩りに行ってきました♪


企画思いついたのが午前中、仕事しながら連絡取って午後3時半に集まると言う・・・

なんというフットワークの軽さww



長ったらしい題目ですけど、ぶっちゃけキャプテンNeijeさんに子分A(オトト)が
ひたすら従者のごとくついて行き、お宝を探し回る企画です。



子分Aは仲間を呼んだ!


子分Bがあらわれた!


子分Bは仲間を呼んだ!


子分Cがあらわれた!



マドハンドのように次々と増える子分たち!

FC2BLOG 299


みんな海賊なんで耳栓とかそんなのありません!


野郎ども!ぬかるんじゃねーぞ!  おーーーー!


くらいのノリでまず初めにファミクシャ行ったら



3死で失敗ww


風圧やだー><; とか激弱い海賊たちはナズチに目標変更w

FC2BLOG 298


先生!ナズチくんがオナラしましたw

そして尻尾でパタパタするんですぅ!(。´Д⊂)



大宝玉出ませんでしたw

早々に大宝玉を諦め、蒼レウスに軌道変更w  自分らまじ海賊としては最弱ですw

FC2BLOG 300



尻尾切れませんでしたw サーセンw

子分A、子分B、子分C、全く仕事してませんww



そして一行は天鱗を求めてグランドラインへ!

FC2BLOG 301


どうだ!必殺閃光ハメだ!  チキンな海賊でサーセンww

FC2BLOG 302

船長を差し置いて天鱗2個もありがとうございましたw (´∀`*)ノ わーい



キャプテンが祖龍の白鱗が欲しいそうなので頑張りました(`・ω・´)

FC2BLOG 303

途中離脱もありましたがなんとか討伐!


祖龍の厚白鱗たくさんゲットしましたよー 



おい、野郎ども! 目指す財宝は白鱗なんだが・・・・


キャプテン、それ上位ですぜ☆

子分A勘違いしてG祖龍貼りました、ホントすいまめーん orz




結局、最初から最後までオチばかりでしたがまた頑張りますんで航海出ましょうね!



子分Aはどこまでも頑張ります!

そして子分B呼んだり、子分C呼んでもらったりしますww



いつもオトトの思いつきにお付き合い頂きありがとうございますーん(´∀`*)


スポンサーサイト


コメント

  1. Neije | URL | -

    Re: 緊急企画やりましたw

    さきほどは、ありがとうございましたー
    またしても、笑かしてくれる記事ですね^^
    ミラルーツも変だと思ったんですよね、前と場所違うし^^;
    キャプテンNeije、舵取りがアレなもんでw
    なので、子分ABCにどこまでもついていくことに決めましたっ( ̄^ ̄ゞ

    また懲りずに誘ってくださいね^^

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >Neijeさん
    昨日は急な思いつきにお付き合い、ありがとうございました♪

    いあ、狙ってるわけじゃないんですけど…これって天然ボケなんていうレベルじゃないですねw
    みなさんの予想の遥か向こう側を一人で突き進む機動戦士オドドって感じ?!←強そうに見えるように濁点つけてみたんだけど…orzダメダコリャ

    次回は尻尾切りくらいの仕事が出来るように子分A頑張ります!

  3. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    さすがオトトさんw

    早速のフォローありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
    自分が子分としてついて行きたいくらいです。

    わたしは時間帯がが合わないので、まじでオトトさんサンクスです…(ノд`)
    記事を読む限り、皆さん楽しそうで良かった(´;ω;`)


  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >とうちゃんさん
    フォローと言うか、ただ自分が遊びたかっただけという・・・ww
    久々の夕狩り団って感じでした♪
    ただ遊びすぎて具合悪くしてちゃ世話ないって話ですね・・・・あほだ、俺。
    安定剤飲んだんで今日はゆっくり寝ます!
    おやすみなさーい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/291-59212594
この記事へのトラックバック


最近の記事


