スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お騒がせしました

2009年04月14日 23:38

自分のやったことに自信をもてない人なんて嫌いよ



帰ってきました(´・ω・`)


診断の結果は心室性の期外収縮だそうです。

ストレスからくることが多く、心音、心電図ともに大きな異常は見当たらないようで
安定剤を処方してもらい家に帰りました。
明日また病院に行って検査してきます(´・ω・`)

FC2BLOG 304

さっき笛でショウグン亜種訓練行ったら2回エリチェンされてギザミを見失ったにも
かかわらず、11:18が出たので10分切り目指して頑張ってたんですよ!



そしたら心臓が変になりましたw


動悸が止まらない

貧血な感じ

脈をとったらすげー飛んでる!



ってことで救急外来で病院行ったんですけど、とりあえずは大丈夫とのこと(´∀`*)



実は昨日の晩から心臓がおかしなってて、今日の仕事中もずっと変でした。
明日、病院行く予定にしてたんですけど、あまりにも変なんでさっき行ったという次第です。

たいへんお騒がせ致しました(´・ω・`)


いちお、明日も病院行ってきます。




今回の件で思い当たること

土曜日から徹夜しました(モンハンで)

月曜日もモンハンかなりやった

パソコンやる時間が増えた

仕事がガテン系な感じだけど実際座ってる時間が長い

この2年で体脂肪が9%から16%くらいになった

缶コーヒー飲みすぎ

酒は減ったけど若いときかなり飲んだ

タバコは20年くらい吸ってた(2年前にやめたが健康被害はかなりあるだろな)

モンハンのTAやると苛々する

ジャンクフード食べたりカップめん食べたりが多くなった

野菜や魚が好きだけどきっと全く足りてない

運動してない

こう見えても心配事がある

美人薄命




ざっとあげただけでもこれだけ出てくるので、これを機会に多少生活改善を考えないとね


糖分、塩分控えて、もっと野菜食って運動しよう

TAは控えめにする

徹夜はちょっと考えようww



本日のドクターの所見では自信たっぷりで暫く様子見れば自然と治る人が多いって
言ってたので心配だけど信じよう(´・ω・`)




生存報告以上です(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


コメント

  1. Neije | URL | -

    Re: お騒がせしました

    大事無くてよかったですー
    あれですね、気持ちは20代なんて言ってもカラダは正直ってことですね
    そろそろヤバイお年頃なので私も気をつけなくちゃ。
    たばこ・・・やめられない
    酒・・・やめられない
    困ったな

    しばらくは安静ですね
    お大事にしてくださいね

  2. fuu | URL | ZquFpHGc

    Re: お騒がせしました

    こんばんはお久しぶりです^^

    某ブログ様↑wを通じて ご挨拶を受けたので 直接訪問に参りました^^;

    本当に大事に至らなくて良かったですね^^

    お仕事もモンハンも身体が資本です><

    無理をなさらずに 養生してください

    ではまたの機会に^^ノ

  3. 博多狩人 | URL | -

    Re: お騒がせしました

    美人薄命www
    って、笑い事じゃないですよ!
    お互い、思うほど身体がついてこない世代に突入しておりますので、気をつけてくださいね^^
    って、毎日酒飲んでタバコ吸ってる、座り仕事がメインのオッサンに言われたくないかw

    とにかく気をつけましょうね~~^^

  4. misfits329 | URL | -

    Re: お騒がせしました

    大事なくてよかったです!!

    私は一度、運動不足が原因で交感神経と副交感神経の伝達がうまくいかず倒れたことがあります><

    危ないな~と思っているときに倒れるんで気をつけてください。

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >Neijeさん
    いやもう心配かけました。なんともないって先生は言うんですけど、まだバクバクしとります。
    時間が経てば治るものなんでしょうか?まだ心配です。


    >fuuさん
    どもですー。いや突然のことでビックリしてしまいパニックでした!
    fuuさんも気をつけて下さいねー。夜更かしとか、夜更かしとかw
    お見舞いありがとうございました!


    >博多狩人さん
    美人薄命・・・やっぱそこ突っ込むとこ?
    本人いたってマジメに書いたのに・・・orz
    とりあえずよくなるまでは自重します、いろいろと。
    あ!博多さんも仕事すごいみたいですけどお体はお大事に!
    ってまさに俺が言うなですね、はいw


    >misfits329さん
    運動不足・・・まさに自分それドンピシャです。
    気をつけます、肝に銘じて・・・。もう家のエレベーターやめよう。
    少し歩いたり、身近なとこから改善します。
    ありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/293-fa01f33d
この記事へのトラックバック


最近の記事


