スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


安静にしてますよー

2009年04月15日 13:25

そうかい、そんならいい。いい子だ


一日経ちましたが心臓のバクバクは治まらず・・・・(´・ω・`)

病院行って来ました。


循環器科は明日でないと先生がいないので本日は内分泌科での受診です。

心電図はまた異常なしなんですが甲状腺が若干腫れてるらしいので採血。

バセドウ病と橋本病の検査みたいです(。´Д⊂)

なにその病名・・・・(´・ω・`)キイタコトナイヨ






とりあえず明日また循環器科で詳しく検査です。



でも急になんでだろー?おかしいな(。´Д⊂)



もう首から下がガンダムになればいいのに


いやいやいや・・・・機械の体を求めてメーテルと旅したいよ




いやいやいやいや、機械の体なくていいですから

メーテルと温泉行きたい(´∀`*)ノ




・・・・・バカですいません(´・ω・`)




まあ何はともあれ今のとこ無事どす。


ゲーム禁止って言われなくてよかった(´∀`*)



けどね、夢中でゲームすると心臓バクバクになるのも事実ww

なんでだろう・・・・?やはりゲーム禁止でしゅか?(´・ω・`)ショボーン



G級じゃなければ大丈夫かも(´∀`*)

スポンサーサイト


コメント

  1. papicchi | URL | YuqAKO2g

    Re: 安静にしてますよー

    オトト様
    初めましてです。50歳も近いおっさんハンターです。
    動悸心配ですね、私は10年以上前ですが安静にしているのに急に動悸が激しくなったり、脈は1分間に5~6回飛ぶような状況になりました。循環器科に行って色々な検査をしましたが、心臓に異常はなく、直接的な原因は不明でした。
    ただ、その時期は不規則な生活、大量の飲酒、いくつもの心配事などを抱え、不眠症気味でもありました。その点を医者に指摘され、出来るだけ正常な?日常生活に心掛けたら自然に治りました。
    この際ですので、きちんと検査をして異常の無いことを確認できれば安心ですね。
    オトトさんも製造後30年以上?が経過されてます。保証期間も過ぎてますので日常から健康に御注意下さい。
    では、ブログ楽しみにしております。

  2. オヤツ | URL | -

    こんにちは!姉から聞きました!お身体の方は大丈夫ですか?
    安静にしてください!

    体の調子が良くなったら、モンハン&絆で遊んでください!

    ではお大事に

  3. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: 安静にしてますよー

    なんですと…Σ(;゚Д゚)
    オトトさんの一大事に気がつかないなんて…
    自分がちょっと情けなくなったっす><;
    でも、一応大丈夫なようなので少し安心しました。
    土曜日に無理させてしまったのが原因なのでは?と反省しております…

    モンハンは何気にドキドキすることが多いですので、少し控え目になさって…下位ぐらいで我慢してください♪
    体調が全快したらいつでもお付き合いしますので、今は少しだけご自身のお体をご自愛くださいませ。

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >papicchiさん
    はじめまして。いろいろと情報ありがとうございます。今ものすごい不安なんで大変助かりました。
    まさに、安静にしてるときにくる動悸(期外収縮)と不規則な脈、心電図をとっても異常が見当たらないことなど当てはまることばかりです。
    明日また検査して早く元気になりたいです。
    またよろしくお願いします!


    >オヤツ君
    ありがとーー!!また元気になったら遊ぼうねww
    ってかけっこう今元気ですけど・・・きっと柚把さんに怒られるので自重します。
    明日検査行って先生の所見聞いてなるべく早く治しますよー。
    また遊んでくださいね!


    >とうちゃんさん
    いやいやいや、1回くらいの徹夜でどうこうなるくらいの体だっただけですよ。
    もうきっとどこか体調悪かったのかもしれないですんでお気になさらずにww
    G級訓練のTAとかやるとストレス来るのか、すぐ動悸が始まるようです。
    さっき実験したらやっぱりなりました><
    少し自重して村クエやります><
    心配かけてしゅみませんです!

  5. gorikazu | URL | -

    Re: 安静にしてますよー

    なんか大変そうですがあまり無理はなさらないで下さいね。
    一応大丈夫そうなので安心ですが、お医者さんの診断が出るまでは要注意ですね。
    適度なモンハンは良い薬にはなると思いますが、無理は禁物です!
    ではお体お大事になさってくださいね(v^ー゚)

  6. まむる | URL | e2xIBKiE

    Re: 安静にしてますよー

    たまにはPSPを置いてもいいのではないでしょうか(ステージに)
    睡眠もちゃんととってくださいね。
    あ、あと目も休めたほうがいいかも!!

    突っ走ってるのがオトトさんって感じでいつも楽しそうなブログを見てましたが、
    無理して突っ走ってるとは思いも寄りませんでした(;´д⊂)
    どうぞ御自愛くださいませ。

  7. Neije | URL | -

    Re: 安静にしてますよー

    元気そうでよかったです^^
    G級はハードだもんねぇ
    不意にモンに襲われてカラダがビクッて飛び上がることあるし^^;
    ゲーム好きにとっては、ゲーム取り上げられたら、それだけでもストレスになるかも。

    無理かもしれませんが、ユッタリとすごしてくださいね

  8. LUNA | URL | zzclU.7w

    Re: 安静にしてますよー

    無事でしたか!?

    「動悸が激しい」なんて穏やかじゃないですから 
    無理をなさらぬよう どうぞ安静にしてください (´・ω・`)
    でもブログが更新されてたので少し安心しました
    こうしてオトトさんの安否も知ることができましたし
    元気そうでなによりです ^^
      

  9. BAD | URL | -

    Re: 安静にしてますよー

    うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!!
    少し覗かないとビックリな事になってますやん。。。

    取り合えずモンハン出来るならOK♪
    なわけがないですが・・・
    みんな心配しているので
    ご無理なされずにご無理して下さいw

    また程ほどの時間まででkai致しましょう^^

  10. リラクマ | URL | -

    だだだ…大丈夫ですか(ノд`o)!?
    ゆっくり休んでくださいね。
    何より十分な睡眠を☆
    どうぞお大事に…

  11. 博多狩人 | URL | -

    Re: 安静にしてますよー

    しばらくG級は身体に悪いので禁止ですねw
    ストレス解消のはずのゲームがストレスにならないよう、私も注意しますw
    てか、こればっかりは人事じゃないんですよね~~
    4月初めまでの緊張感が解けはじめているので、私も体調を崩しやすい時期に入っているので。

    とにかく、休む!無理しない!暴飲暴食しない!お酒は控えめに!
    って、私が一番気をつけないとダメかw

  12. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >gorikazuさん
    結果出まして異常なしでした!心配かけてすみませんです。
    モンハン、パソコンやりすぎ注意します。
    ホント反省・・・orz


    >まむるさん
    ゲームは一日一時間!
    高橋名人の言いつけを守っていればこんなことにはならなかったかもです(´・ω・`)
    目がショボショボになっても根性でやり続けたからおかしくなったのかもしれません。
    体には自信あったんですけど、寄る年波には勝てないということですね。反省します(´・ω・`)


    >Neijeさん
    何度もすみませんです(´・ω・`)
    モンスターにビクっとすることはないものの、理不尽な追撃3連続とか、
    壁際でわけわからん状態になるとストレスになるのかもしれないです。
    ご心配おかけしました。ノンビリ過ごしますね~


    >LUNAさん
    どうやら大病ではなかったようでひと安心でした。ご心配おかけしましたが、元気です。
    ただまだ動悸は続いてるので無理せずゆっくりやって行こうかと思ってます。
    ありがとうございました。


    >BADさん
    すげぇぇぇぇぇ怖かったです><
    死ぬかと思うほどの恐怖感で病院行きましたが・・・大丈夫でした。
    感じない人もいるらしいですが、どうやら自分は敏感だったようです。
    でもまだ自分的には安心してないのでのんびり様子見てみます。
    ありがとうございました!


    >リラクマさん
    ご心配おかけしました!
    また角折り隊で出撃出来るよう養生します!
    この2日間はかなり寝ましたよ~。ゆっくり治していきますんでまたよろしくお願いします!
    アドパもやりたいですw


    >博多狩人さん
    G級とか訓練所、ホント体に悪いです!
    うまい人ならサラっと討伐なんでしょうが、自分いつも必死ですwものすっごい必死にやって、失敗したときは力いっぱい悔しがってました!
    たぶんそれがいけないのかと・・・もう少し正しい大人にならないとダメな気がしました。
    ご心配おかけしてすみませんでした。



    コメント頂いた方々、ご心配おかけしましたがとりあえず診断では
    異常なしでしたので、ゆっくり養生します。
    たぶん、ゲームを力いっぱいやりすぎたのが原因だったかと思います・・・。
    ホント、ダメな大人ですみませんでした。
    体には自信があったつもりでもこのザマでした(´・ω・`)
    今後は、夢中になりすぎないように気をつけつつ、生活も見直したいと思います。
    いろいろとありがとうございました。   オトト

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/294-aea9673a
この記事へのトラックバック


最近の記事


