スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


検査は異常なしでした♪

2009年04月16日 17:27

僕は・・・僕は、あの人に勝ちたい・・・・・・!!


本日、循環器科の検査を受けましたが、心臓には全く異常がないそうです(´∀`*)

で、血液検査の結果も良好でバセドウ病や橋本病の疑いもないとのこと

とりあえずはひと安心しました(´∀`*)

ご心配おかけ致しましたが大丈夫なようです。

さきほど、たくさんの書き込み拝見致しました。ホントありがとうございます。(。´Д⊂)

ただ、まだ動悸や不整脈は続いてるわけで、やはりこれはストレスから来てるのか・・・


原因不明です(´・ω・`)


そういえば喉になにか詰まった感じもしてるのですが、これってもしやストレス玉?

しかし、思い当たるストレスもなくホント自分でも意味不明・・・

なぜ急に動悸が始まったんでしょう??


まあ、お医者さんが言うには全く心配ないし、自然と治る人もいれば一生続く人もいるそうです。

特に処置の必要もないし、逆に処置すると体に悪いとのことで様子見になりました。


今後は食べ物と飲み物に気をつけたり、体を動かしたり気をつけようかと思います。

自然と治るかもしれないし、治らないかもだけどうまく動悸とつきあっていくしかないですね。





とりあえずゲーム禁止って言われなくてよかった(´∀`*)

※やりすぎ自重します(´・ω・`) 別に無理してやってるわけではないんですけど、
適当なところでやめられないとこがいけないんですね・・・・・(´・ω・`)
今度からKaiで遊ぶとき、オトト1回休み!命令です!とか言われちゃいそう??



冗談はともかく・・・
本当にご心配おかけしました。

治ると信じて節制生活に取り組みますです!

皆様、ありがとうございました!



で、とりあえずちょびちょび村クエやったりしてましたよ(こら!)

FC2BLOG 306

下位のナナちゃんをG級装備でいじめたり




FC2BLOG 307

上位のナナちゃんと戯れたり


あれ?動悸あんまりひどくないや(´∀`*)


調子に乗って【マグマの海に擁かれて】を連戦!

FC2BLOG 308

無駄に金冠更新してみたり・・・


FC2BLOG 309

さらに金冠更新してみたり(´∀`*)ノ



そしてラヴァ装備(下位)が出来ましたよー

FC2BLOG 310

FC2BLOG 311

耐絶珠ひとつ入れてマイナススキル消してます。

あと3つスロット空いてるので、武器スロ2個あれば罠師とかボマーとかつけれますね。


当たり前だけど火属性に耐性あるんで(+20)ヴォルガノス戦にはバッチリでした。






きついクエストをムキーって感じでやり続けなければ大丈夫な気がする・・・(´∀`*)ノ

ボチボチゆっくりやっていきますー(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


コメント

  1. Neije | URL | -

    Re: 検査は異常なしでした♪

    (゜m゜*)プッ
    やっぱり、オトトさんですね~
    ゲーマーだから仕方ないかw

    無理のないように楽しむのもストレス解消になるもんね^^

    楽しいのが一番です^^

  2. gorikazu | URL | -

    Re: 検査は異常なしでした♪

    検査の結果が異常無しで良かったですね( ´ ▽ ` )ノ
    安心しました。俺も人の事言えませんが、
    ちょっと無理するとダイレクトに体が反応する歳になってきたので、
    お互い無理せずに体を大事にしながら楽しみましょうね(v^ー゚)

  3. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: 検査は異常なしでした♪

    検査結果に特に異常がなくて一安心ですね♪
    でも、自然治療?…が一番難しいですよね><;
    楽しいことをしていると、知らず知らずのうちに負担がかかっているのかもしれませんね(-公- ;)

    オトトさんに限った話ではなく、今度からkaiするときは順番に休憩を入れるのは良いアイデアだと思います( ´ー`)

    今度また、まったりとkaiやりましょうね♪

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >Neijeさん
    なんだかんだ言いつつ病院行くときもPSP持って行く・・・それがオトトスタイルww
    まあ、あんまり激しいクエストを連発でやらないように気をつけます!


    >gorikazuさん
    そっすねー、秋葉原なんか夢中で歩くと帰り道ちゃんと歩けないくらい足が痛くなったり、けっこう自分が思ってるほど若くないのかもしれません><
    気をつけます・・・orz


    >とうちゃんさん
    自分の一番悪い癖なんですけど・・・夢中になりすぎると何にも見えなくなってしまって、気がつくとバッタリなんてことがしょっちゅうあります。
    ハル君以上にお子様かもしれません><
    今度Kaiやるときは優しく怒って下さいませ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/295-13ee9633
この記事へのトラックバック


最近の記事


