
--年--月--日 --:--


久々のくぎゅプレイ動画

2009年04月17日 18:39

親の七光りで将校だ元帥だ、などと、国民に笑われたくはありませんからね


本日より仕事(ハンターは副業、本職のほうだよ)に復帰しましたオトトです(´・ω・`)

まだドキドキはしてますが、異常なしってことだしボチボチやっていきますです。



ハンターのほうも、簡単なクエストとかやったりしてますよ(´∀`*)ノ

FC2BLOG 315


農場とかww  農場はクエストじゃないですね(´∀`*)








イベントのヒプノック大乱闘をやってました(´∀`*)

FC2BLOG 316

FC2BLOG 317

報酬のヒプノチケットで下位のヒプノ装備が買えるようになります。

けっこう何枚も出たんですぐ装備が揃いました!  だがしかし!








え~~?!なにこれ・・・(;´゜Д゜`)

FC2BLOG 313

FC2BLOG 312

FC2BLOG 314


このヘルメットのデザインで萎えた(´・ω・`)


オマケ

うちのLouiseちゃんが必死にヒプノックから逃げ回る動画(´・ω・`)




ものすっごい必死ですw 必死はいけないとわかってても必死にならざるを得ないPS・・・orz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/296-76aacd68
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


