スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


逝きたいなあw

2009年04月18日 15:28

こいつをガンダムの記録回路に取り付けろ。ジオンのモビルスーツの回路を参考に開発した




あちこちのブログ主さんのお部屋を覗き見してたら、今日kaiやったりアドパやったり


イベント告知が目白押し!!

しまった!出遅れた!Σ(゜Д゜;)  行きたかったなあ(´・Д・`)


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. まむる | URL | e2xIBKiE

    Re: 逝きたいなあw

    石ころを雪山で集めたりなんかしてたから
    身体が悪くなったりしたのかなあとか思ったんですが・・・

    元気になったのかな?
    私がリクするクエなんてそんな身体にくるようなものは
    少ないと思うので是非遊んでやってくださいw

    またお誘いしますね!((*'∀')ノ
    ちなみに平日は如何ですか?

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >まむるさん
    体は不整脈とか続いてますが、異常なしの診断なんでこのまま我慢して治まるのを待つしかないようです。
    ゲームするくらいなら全然問題ないですよーw
    ものすっごく集中しなければ・・・これが意外と難しいのですがww

    平日は遅い時間でなければ大丈夫です。
    実はけっこう夕方Kaiやったりもしてますよ

  4. Neije | URL | -

    Re: 逝きたいなあw

    我慢はいかんとよw←ってどこの方言だっけ^^;

    動悸とうまく付き合いながら楽しみましょ^^

    私は、飲み過ぎると夜中に突然心臓バックンバックンすることありますけど^^;
    あぶないかな? これ^^;

  5. fuu | URL | ZquFpHGc

    Re: 逝きたいなあw

    こんばんは~^^

    その後お加減は いかがかしら?^^;

    kai&アドパの告知があっても 安静にしてなきゃ駄目よ^^(あたしは逝ってきましたがw)

    では またいつか機会があったら ご一緒してくださいね~^^ノ(お大事に~^^;)

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >Neijeさん
    飲みすぎでバックンバックンはやばいですよー><
    ビールは5本までにしないと・・・
    とりあえず我慢出来ないんで少しだけ遊んできましたよ~


    >fuuさん
    ありがとうございますー
    しかし基本的にダメ人間なんで我慢できずにモンハンやってきてしまいましたw
    本日はおとなしく過ごそうかと思ってますー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/297-40339d6c
この記事へのトラックバック


最近の記事


