スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やはり、Kaiへ行きましたよ(´・ω・`)

2009年04月19日 12:41

考えすぎよ、休んでるほうがいいわ。食事はとっといてあげる



本日は2本立て&オマケありでお送りします♪


まずは放置されていたototo*Gをやったよ(´∀`*)


HR5にあがったところで止まっていたのでキークエのみやったんですけど



倒したのは柚把さんで、自分は寄生です


SSが多いのでたたみますねー



次々と強敵を倒す柚把嬢(`・ω・´)

FC2BLOG 318

FC2BLOG 319

FC2BLOG 320

FC2BLOG 321

で、オトトは何してたかというと罠師のスキルにまかせて爆弾小僧やってました。

大タルGをすばやくセット、蹴りで起爆ww


完全に地雷プレイヤーですww

FC2BLOG 322

HR6にしてもらいました(´・ω・`)



FC2BLOG 323

で、金レイア(もちろん自分には出てないので柚把さんに貼ってもらいました)討伐まで


ありがとうございました(´∀`*)ノ 今度はペガサスさんともどもG級戦士になりたいです!


そしてガンプラについて雑談したのち、終了しました。
またよろしくお願いします(´∀`*)ノ

あ、今度はLouiseちゃんでお手伝い頑張りますねー♪





で、後半はリラクマさんのお部屋に突撃

リラクマさん、まむるさん、Mickさんとご一緒しました。


Mickさんははじめまして(´∀`*)ノ
太刀捌きのお上手な凄腕ハンターでしたよ!!またご一緒させてください♪

リラクマさん、まむるさんはお久しぶりでございました(´∀`*)



そしてご挨拶も済ませてファミクシャにGO!




オトトは太刀で行ったのですが・・・雪だるま×3回!!

ひたすらクシャの攻撃を避けつつリラクマさんに蹴って貰いました・・・



何しに行ったんだ、俺はww  OTL||||||

尻尾はね、たぶんMickさんが切ったと思われ・・・・


その後ヴォルガノス2頭をクリアして本命の真ラージャン戦!


角折れませんでした  OTL||||||

何にも仕事してません・・・オトトの活躍 サボりすぎ orz



真ラージャンの角折りは諦めてダイヤモンドダストへ・・・

この辺のゆるい流れが自分的には大好きですww


FC2BLOG 324

無事、討伐したのですがリラクマさんがやる気マンマンです!

一人怯えるLouiseの図(´・ω・`)





やっぱりバチコーンっと吹っ飛ばされました(´∀`*)
FC2BLOG 325

FC2BLOG 326

FC2BLOG 327
ベシャ!


全員気合注入していただきましたww ありがとうございましたww



なんか最後のほうは語尾にまむるをつけるのが流行りだして・・・

全員でまむる連呼ww



夜中の2時すぎに何やってんだ、俺たちはww  orz


ってことで心配だった動悸もさほどではなく楽しい一日が終わりました(´∀`*)

FC2BLOG 328

また遊んで下さいね~


オマケ

初公開 ototo*G がババコンガとお戯れ動画

レイリックさんの動画が激しく綺麗なので30コマで録ったらコマ落ち?コマネチ?
20コマ32Bitで試しましたww



多少画質もあがったようですー(´∀`*)ノ

レイリックさん、情報ありがとうございました。



スポンサーサイト


コメント

  1. まむる | URL | e2xIBKiE

    Re: やはり、Kaiへ行きましたよ(´・ω・`)

    昨晩はどうもありがとうございまむる(´・ω・`)

    なんでゴビまむるが流行ったのかスッカリわからないのですが
    夜中は変なことがうけたりしますもんね、しょうがないですね、まむるだもの。

    ラーザンの剛角あと1個なのでまた行きたいなあ~。
    ・・・え、1人でダイヤモンドダストですか?(;´Д`)

    と、いうことで、緩い感じの流れが私も楽しかったので
    是非また宜しくお願いします!
    雪だるまなりまくりのオトトさんに、1人離れたとこからスタートだった私は
    何が起きてるのか内心冷や冷やしてました(ノ∀`)
    そのたびにまさか蹴られてたなんてwww

  2. Mick | URL | 4XFQQKBo

    Re: やはり、Kaiへ行きましたよ(´・ω・`)

    こちらでは初めまして(^^
    昨夜はご一緒出来て本当に楽しかったです、有難うございました~!(>▽<
    私も粉塵使わせまくりで、お役に立ててたのか激しく疑問符ですが…;;
    でも、あのぐらいのテンションが自分も心地よかったです(笑)

    またぜひ、無理の無い範囲で、ご一緒させて下さいまむるvvノシ

  3. gorikazu | URL | -

    Re: やはり、Kaiへ行きましたよ(´・ω・`)

    昨日kaiに行ってたんですね。
    俺は1人でせっせと動画とか撮ってましたよ~。
    Kai立ち上げてみればよかった><;

  4. リラクマ | URL | -

    Re: やはり、Kaiへ行きましたよ(´・ω・`)

    昨日はご参加ありがとうございまむる!

    バッチリSS撮られてましたか(*´▽`*)
    飛ばされてから落ちて行く姿まで…w

    雪だるま状態をキックで解除出来るのは
    実は今回初めて知ったのです。
    もしかしたら出来るのかなぁって!
    オトトさんが実験だi…け、決してそんな事ないですからね(;´▽`)

    またよろしくお願いします☆


  5. BAD | URL | -

    Re: やはり、Kaiへ行きましたよ(´・ω・`)

    うおぉ~!!!
    柚杷さんと狩りなんて~羨ましいwww

    オトトさんの体調が心配で来たら
    これだよ・・・
    心配して損したTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAwww

    お元気そうで何よりです^^

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >まむるさん
    いやー、クマさんに蹴って貰わなかったら3乙確定でしたよ、危ない危ないww
    剛角探し、お時間合いましたらちょい狩りでもお供しまむるー(´∀`*)
    またよろしくお願いします♪


    >Mickさん
    こちらこそどうもありがとうございました♪
    ブログを拝見致しましたら、とうちゃんさんともご交流があるようで・・・
    今度ご一緒して下さいです。
    (むっさいオッサンばっかですけど・・・w)
    またよろしくお願いします~


    >gorikazuさん
    行ってしまいました・・・・
    節制、出来ません!ダメ人間です(´・ω・`)
    時々出没してますんで見かけたら遠慮なくダイレクトメールアタックかけて下さいねー。
    あ、スカイプもあるかww
    KaiのPMだとクエ中だとなかなか返事出来ないので(´・ω・`)
    じゃんじゃん捕獲して下さい~♪よろしくでっす!


    >リラクマさん
    絶対絶命のピンチ、度々救ってくれてありがとう!!
    『どないしよー!』って走ってたらクマさんが向こうから走ってきてくれて・・・
    まじ助かりました!!チャットもサインもやってないのに気づいてくれるなんて、凄いです!
    ありがとうございましたw
    ふっ飛ばしはまたどーんと宜しくお願いします♪


    >BADさん
    損させてすみませぬ・・・今度ナニかで損失補填しなくてはですね、ヌヒヒww
    いあー、心臓のほうはビックリしましたが、特になんと言うこともないって
    お医者さんが言うんで気にしないことにします。
    ドキドキしたら休憩ってことでww
    柚把さんは以前からかなり狩りに出かけてるんで個別友好度も70超えてるんですよ~
    と、さりげなく自慢してみる

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/298-9504267d
この記事へのトラックバック


最近の記事


