スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ナナちゃんの尻尾

2009年04月20日 16:50

死にたくなかったら何かしろ!そのへんに、ミサイルの撃ち方の教科書があんだろ!!



寒暖の差が激しいですね (´・ω・`)

今度は喉がなんとなく痛いオトトです・・・orz


弱り目に祟り目ってヤツでしかっ!?




今日はなんとなく尻尾をスパっと切りたい衝動に駆られましたww

なので、討伐数の少ないナナちゃんをターゲットに逝ってきましたよ~

FC2BLOG 329

ハンマーやヘヴィーメインで今まで戦ってきたんで切断とかってあんまり
やったことないんですよねー (´・ω・`)



切れると気持ちいいっす!!(`・ω・´)

FC2BLOG 330

FC2BLOG 332

これで通算20匹だ~(´・ω・`)

100匹まではまだまだ遠いどす・・・・



オマケ

FC2BLOG 331


塔の出口塞いでる岩蹴ったらすごい火花が出た!!Σ(・ω・ノ)ノ!

初めて気がつきました~(´∀`*)ノ


さて、サザビーでも作りますかね(´・ω・`)

スポンサーサイト


コメント

  1. りぼるばーY | URL | Uh60rX9Y

    Re: ナナちゃんの尻尾

    ば・・・かな・・・
    最後はHPフルだと・・・!?

    すみませんいきなり

  2. BAD | URL | -

    Re: ナナちゃんの尻尾

    オトトさんはソロでも
    PTでもとても楽しそうで良いですね^^
    オイラもそれくらい☆☆☆な感じでいけたら良いのになw

    またスカイプkaiしましょうね♪

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >りぼるばーYさん
    はじめまして・・・・
    ちょっと意味がわからないです。すいません><; 誤爆?



    >BADさん
    いやいや、ハードル低いとこで一人きゃっきゃうふふしてるだけですよー^^;
    上位ナナにG級装備で1回逃げられたのは内緒ですww  (´・ω・`)ショボーン
    スKaiプやりたいですねー♪とうちゃんさん、Kai召集希望しますノ

  4. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: ナナちゃんの尻尾

    破壊できない岩ってすごく火花が散りますよね^^;
    わたしもそう思いました。
    ナナの討伐数はわたしも変わらないのでがっかりしないでください( ゚∀゚)アハハ

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >とうちゃんさん
    レス遅くなりすいません!いまコメントに気がつきました><
    ナナって何でか討伐数が伸びないですね。同じく村専用モンスターのモノブロスは74匹狩ってるのにー。
    素材の需要がないのかな?でも100匹討伐して貰える称号はとうちゃんさんも欲しいはずw
    頑張りましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/299-5533a54f
この記事へのトラックバック


最近の記事


