
--年--月--日 --:--


最近はめっきりソロで

2008年06月15日 18:50

今日もひとりでコツコツ狩りしてます。

最近さぁ、奥さんも子供も一緒にモンハンやってくれないからさっヽ(`Д´)ノ



しょうがなくソロプレイ・・・(´Д`;)





はい、ソロプレイ厨のオトトですが、なにか?(・ω・;)




まあね、あのアムロレイだってハヤトとガンタンクで出たとき言ってたでしょ?






一人のほうが戦いやすいか・・・(´Д`;)






これは決して負け惜しみではないですよ。だってほらレイアたんに閃光玉とか投げるときオトモ連れてたりすると、投げた瞬間レイアたんったらオトモにダッシュしちゃって閃光玉見てなかったりするし!
人がせっかくハンマー当ててスタン狙ってると横からオトモに爆弾当てられたり・・・



一人のほうが戦いやすいよ!!(゚Д゚)ゴルァ!! 




なんて偉そうにキレたりしてるオトトでございますが、モンハン始めたばかりの頃は子供にくっついて寄生プレイ(・ω・;)


やべっ!2回も乙っちゃった(・ω・;)邪魔にならないとこで草むしってるね(´Д`;)


とか言ってたんだよなあヾ(≧∇≦*)ゝ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/3-71d7a7a5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


