スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


この国は道徳とかってなくなったのか?

2009年04月21日 18:04

素人め、間合いが遠いわ


昨日、うとうとしながらベッドでテレビ見てましたら・・・


桑田佳祐死去


なんですと???Σ(・ω・ノ)ノ!



あれ?確か、解散したの夏だよな?具合悪かったんかな?
それとも事故?  えええええええ?(;´゜Д゜`)




さっきまで音楽寅さんのCM流れてなかったっけ?




意味もなく家の中をうろうろ、あたふた・・・


なんで?なんで?



テレビの中では佐々木アナが淡々と司会進行してましたが

そのうちトラがうろうろ・・・・(´・ω・`)







またかよ、フジテレビ(`・ω・´)



トラの中から生きた桑田佳祐氏が出てまいりました・・・




前にも確かとんねるずかなんかの釣りがあったけどまたかよ?!



今、病気や怪我で苦しんでいる人たち、生きることに必死に向き合っている
人たち、またそれを支えるご家族の方もこの国にはたくさんいます。
それを面白いからって死をあたかも本当にあったかの如く報道?するフジテレビ!
やっていいことと悪いことの区別もつかねーの??
頭にきたので我が家のテレビから8チャンをはずそうかと一瞬考えたほどです。
まあ、楽しみにしてるドラマもあるからそこまではしませんが。

せめてもの抗議として協賛している企業の物の不買でもしますかね。




それともなんですか?

無料放送だから文句言うなとか、嫌なら見なきゃいいだろ的なスタンスで
放送してるんですかね? あの放送局は(`・ω・´)



あまりにも腹が立ったので書きなぐってみました(`・ω・´)




今からガンプラに使うプラ棒やら、Hアイズやら買ってくるよ!


スポンサーサイト


コメント

  1. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: この国は道徳とかってなくなったのか?

    へぇ…そんなことがあったんですか…
    なんだか嫌な気分になるウソですね(´;ω;`)

    関係者の中で止めようと思った人はいないのだろうか?
    身近な人の死を経験したことのない人間は面白可笑しく笑えるのかもしれませんね…

    わたしは理解できない感情です。

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >とうちゃんさん
    ん~もしかしてそちらでは放映されてないかもですね。
    来週の日曜日の番組制作委員会の中でちょっと謝罪して終わりだと思いますけど。
    もうこんなんばっかでうんざりします。
    そういえば、狩りに行きたいけどとうちゃんさんのPSPが心配ですよ;;;
    大丈夫そうですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/300-77529ccf
この記事へのトラックバック


最近の記事


