
--年--月--日 --:--


HGUC サザビーその1

2009年04月22日 16:08

ああ、そうだ。ペロは初めて見るんだな、地球を。これがみんな陸地と海でできている自然の星なんだよ、ペロ


最近、不運続きのオトトです(´・ω・`)

・心室性の期外収縮になった
・駐車場で隣の人に車をぶつけられてしまった
・なんだかちょっと風邪気味
・若干腰痛・・・
・FC2がなんか変


ミラルーツZなんか着てないのに。゚(゚´Д`゚)゚。


FC2BLOG 334


サザビーのファンネルの先っちょがぁぁぁ!!


こんなものは瞬着でちょいっと直せますけど(´・ω・`)



この不運スキルなんとかしてくれ(((゜д゜;)))




そしてこのブログがガンプラブログだということを思い出したぜ☆


ガンプラ作ってます(かなり久しぶりに)

FC2BLOG 333


なんか後ろの薄め液にピントが合ってますがスルーしてね(´∀`*)


あと手足とコンテナくらいでパチ組み完了w

特に泡責め合わせ目消したりするとこもなくパーツ割りが工夫されたキットです。
組み上げたら、バラして目立つとこだけ処理してサフ吹いて塗装の予定(´∀`*)

特に手を入れずにサササっと仕上げちゃいますよー♪


そして明日はWiiのモンハンHGUCνガンダムHWS発売です!!
サクっと仕事やっつけてビックカメラにゴーしますよ~



コメント

  1. レイリック | URL | X.Av9vec

    こんばんは

    無理せず体調を整えてくださいね

  2. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: HGUC サザビーその1

    不運続き…
    一番気になったのは腰痛の項目…

    重たいものを落ちあげることもあるお仕事でしょうから、大事になさってください(ノдT)

    そしてPSPのアナログパッドが自然治癒しました…
    逆に怖いです(´-ω-`;)ゞポリポリ

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >レイリックさん
    朝は調子いいんですけどね…夕方になると喉の奥が詰まった感じで…風邪ですね、たぶん。
    気をつけます~


    >とうちゃんさん
    なんですと?!
    さては、ミラルーツZを脱いでゴルルナZに着替えましたな?
    と言うことは…kai出来そうな感じですね!ガッツリ狩りたいけどお仕事はどうですか?

  4. gorikazu | URL | -

    Re: HGUC サザビーその1

    俺も地味に不運というか忘れ物というか物忘れというか。。。
    ここ2~3日は変な感じですよ。
    妻は俺の携帯がズボンのポケットに入っているのに気づかずに洗濯機に入れてしまうし(-ι_- )
    携帯はなんとかセーフでしたがなんか気分的に落ち着かないですね。
    こういう時はパーっと遊びたいですね^^
    なんかまとまりのないコメントになってしまいましたね><;

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >gorikazuさん
    なんと、gorikazuさんも不運チックですか?
    うまく物事が進まなかったりするとイラっとしたり、気落ちがそわそわしますねー><
    遊びたいなあ・・・。みなさんまだまだ忙しいんでしょうか、週末とかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/301-d8a7b1da
この記事へのトラックバック


最近の記事


