スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モンスターハンターGやってみてます

2009年04月24日 16:09

モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを教えてやる


本日は凄い名言頂きました! いま頭の中を『颯爽たるシャア』が流れまくってますよ(´∀`*)


ってか今アップした記事が全部消えた!

また書き直しかよ( ゜皿゜)キーッ!!  FC2おかしいんじゃないの?





Wii版のモンスターハンターG けっこう面白いです(´∀`*)

FC2BLOG 337

まだ肉焼きして納品みたいなクエストばっかりだけど楽しいです。

若干クラコンの操作感がビミョーですけど・・・・(´・ω・`)

あと、tri(トライ)の体験版がついてますが、まだやってません!

体験版の様子はまむるさん宅にありまむる (手抜きですいまめーん)

とりあえず★1クエストはクリアしたので★2クエスト出来るようになったよ(´∀`*)


これからまたやってみます(´∀`*)




あと執念でこれ買ってきましたよ~
FC2BLOG 338

昨日、あちこち探して買えなかったんだけど、さっきゲオに行ったらありました。

サザビー終わったらすぐに取り掛かりますですww



こりゃー、運も上向いてきたかな?



以下 追記はたたみますーん




ナナナナ~♪ ナナナナ~♪ チョナンカン、いゃんばかん♪

SMAPってまたメンバー減るのかな? オトト、入ってあげてもよくってよ?


森くんの代わりにw ちがうかw




 
って冗談言ってる場合じゃないですね(`・ω・´)


・昨日今日はじめて酒飲んだわけでもない大人が飲み方知らない

・記憶がなくなってしまっている

・善悪の区別が出来なくなってしまっている



ラジオのパーソナリティーの方々はけっこう擁護してましたけど・・・・



これかなり怖いですよ(((゜д゜;)))



今回ね、たまたまスッポンポンになっただけですけど、酩酊状態で記憶ない、
自分で何やってんだかわかってない、やったら悪いことでもやってしまっている・・・


そこら辺の棒切れ拾って、無差別に襲い掛かっている可能性もあるわけで・・・


結果だけ見て、起こり得る可能性を考えたらかなり怖いです。書類送検は妥当でしょ。




別に、彼がやるかもってわけじゃなくても町中には同じような酔っ払いもけっこういるのでは?
って思ったら(((゜д゜;)))ガクガクのブルブルですよ



彼も反省してるって報道でしたけど、もしかしたらもっと取り返しのつかないことをしたかもって
彼自信は自覚すべき。   と、同時に自分も酒は飲むんで気をつけようって思いました。
まあ、過去に記憶なくしたりおかしくなるまで飲んだことないですけど(当たり前か)



やっぱね、おっかない人もいっぱいいるし、夜は家でゲームが一番ですよ(´∀`*)ノ

もう酒飲んで外歩くのもダルダルなオサーンだしww







あ、もとい!

SMAP入るよりAKB48のほうが楽しそうだな、ムフフ.:*:.(*´∀`*)ウットリ.:*:.

スポンサーサイト


コメント

  1. まむる | URL | e2xIBKiE

    Re: モンスターハンターGやってみてます

    ニコニコに「裸の王様」ていうSMAPの曲のタイトルでUPされてました。
    恥デジ大使というタグに吹きましたw

    MHG、おもしろいですか・・・?
    納品クエばっかりで面白くない(;´Д`)
    たまご2個とか増やしてなにが楽しいの!
    ランポス無限湧きだし、あんなのでドスランポス剥ぎ取りできるかよ!!!
    ど、ぶちきれましたよヽ(`Д´)ノ

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    繰り返さなければそれでいいのに、やっぱニコ動にあがってましたか。むー
    そこまでやったら可哀想です。


    ランポスはいいとして、お金と素材がなかなか貯まらないのがかなりマゾいです。
    緑ゲージの大剣が出来たんでバシバシクリアしていきますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/303-a5550be2
この記事へのトラックバック


最近の記事


