スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チャレンジクエストとモンハンフェスタ

2009年04月26日 12:19

命拾いのあとの、いいお風呂だったのに・・・



忘れないように覚え書き


MickのMHP2Gな日々のMickさん宅でコメントしたとき思いついた企画


忘れ去られたサブ(弟じゃないよ)だけで集まって慰めあおうKai

って集まりをいつかやりたいと思います(需要あるのかな?)

作ってみたけどあんまし使わず放置ぎみのあの子にスポットを当てる企画です。

需要なかったらボツにするか、とうちゃんさんのセカンドキャラと二人寂しくデートかなww

日時とかはテキトーに決めたいと思いますが、まずは忘れないようにメモメモヽ(゜▽、゜)ノ




そして昨日の話です~
子分ABCあらため、下っ端3人衆で行ってきました(´∀`*)ノ

チャレクエ10個とモンフェス4個一気にクリアしちゃうぜツアー



PSスポットや無線LANアダプターをアクセスポイントとしてダウンロードできるアレです。

一晩で一気に14クエストもクリア出来るの?

下っ端のクセにかなり無謀なチャレンジをしたのはオヤツ君、柚把さん、オトトの3人です。


以下、SSばっかりなんでたたみますよー





チャレクエの01 イャンガルルガはオトトはソロで、オヤツ君柚把さんはペアでクリア済みなので
今回は省略しちゃいました。それでもガンガン行かないと時間が足りない13クエストww




02キンチャチャ2匹クリア

FC2BLOG002 005

05ドスファンゴ2匹クリア

FC2BLOG002 004

03裸でガノトトス苦労してクリア

FC2BLOG002 006

04ババコンガ亜種、リオレイア亜種、ナルガクルガの大連続クリア

FC2BLOG002 007

さらに05を3人であらためてクリア タイムは1:24 早い(((゜д゜;)))
ちなみにオトトソロ最速は2:39
この辺からクリア後がカオスっぽくなっていってますww
爆弾岩を蹴る柚把さんと、火だるまになるオトト(((゜д゜;)))

FC2BLOG002 008

FC2BLOG002 009

06クイーンランゴスタなんなくクリア  クリア後に子分ランゴにやられた下っ端オトト

FC2BLOG002 010

07ナルガ2匹クリア  クリア後は爆弾祭りwwww

FC2BLOG002 011

08ショウグンギザミ亜種、フルフル亜種、ディアブロス亜種の大連続を頑張ってクリア

FC2BLOG002 013

FC2BLOG002 014
クリア後じゃれあう下っ端3人ww
FC2BLOG002 015

09ランポス50匹と子分のディア
オトトが敵味方関係なく散弾で滅多撃ちしてますww

FC2BLOG002 016

10ラージャン大をラージャン小が討伐ww

FC2BLOG002 017


一気にチャレクエをクリアしてしまいました(´∀`*)

下っ端とはいえ、3人ならけっこう楽勝ですよ

何度か失敗したのは内緒ですww オトトけっこう足引っ張りました orz


この辺りで既に1時を回りかなり疲労が・・・・オトトのHPはもうあとわずか!



モンフェス01ナルガクリア 
モンフェスって最大2人なんですね。難度高いですよ(´・ω・`)

FC2BLOG002 019


モンフェス02ティガクリア

FC2BLOG002 018

モンフェス03ババコンガ(亜種)、ショウグンギザミ(亜種)、ナルガクルガ大連続クリア

SS撮り忘れ orz

モンフェス04ラージャン 2回?3回?挑戦するもクリアできず
もう体力と気力が途切れたのと、もともとのPSが低めな下っ端オトトのせいで

今回は諦めました。強すぎるよ、ラージャン orz


スカイプのおかげで声かけあったり、サクサク進めたのでここまで出来ました!

最後のラージャンはオトトはソロで数回チャレンジしたことあるんですが、

いつも時間切れでした。弓何発撃てば死ぬんだ?って思ってましたが二人でもつらいね、これ。



いつかリベンジしてやるからね(`・ω・´)


柚把さん、オヤツ君、遅くまでありがとうございました(´∀`*)

また遊んでくださいねー(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


コメント

  1. 柚把 | URL | -

    昨日(?)はお疲れ様&ありがとうございました(>д<)
    凄く楽しかったですww

    やはり子分B&Cで行くより、リーダー的存在の子分Aが居てくださると戦況が違いますね(><)さすがリーダー!!

    ぜひまた誘ってくださーい☆

  2. Mick | URL | 4XFQQKBo

    Re: チャレンジクエストとモンハンフェスタ

    チャレクエ&モンフェスお疲れ様でした!

    そして素敵メモ書き発見です(-▽-ノシ
    需要ありますよ!ここにめちゃくちゃ切望してるのが居ますよ!(待て)
    ウチのサブは、今んトコサボらずにHR上げる為頑張っておりますが…集会所怖いです…;;(ノ△T
    もし企画開催される場合は、こっそり参加希望を提出しておきます。
    デートのお邪魔は出来ませんけどね(笑)

  3. リラクマ | URL | -

    えっw

    オトトさんもそのような素敵企画を計画されて…(*´д`*)ハァハァ

    実はクマも先日2ndキャラを誕生させまして…何か企画をやろうかなと考えていた所のです!
    まだHR1ですがも、もしよろしければ参加させてください(*'д`*)
    もちろん、デートとあらばお邪魔はしませんので…w

  4. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: チャレンジクエストとモンハンフェスタ

    オトトさんと二人でデートなんて…
    し、しないんだからね(/ω\)キャー

    わたしのことはお構いなく…4人集まらない時に声をかけていただければ、嬉しく思いますwww

    って…誘ってね(;´Д`)

    チャレクエ&モンフェスをサクサクとクリアしていく姿が…うらやましい><;
    もっと苦労しないさいよ(#゚Д゚)

    ウソデスwww

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >柚把さん
    土曜日はありがとうございました&おつかれさまでした!
    一気にチャレクエクリア出来てホントよかったですww
    あと最後のラージャンを何とかクリアしたいですねー。また頑張りましょう!
    リーダー・・・いやいやいやいや、そういうのは苦手なんでナシか、オヤツ君にお願いする方向でwww
    またよろしくですー(´∀`*)ノ


    >Mickさん
    需要あった♪よかった・・・^^;
    けっこうHRにばらつきがあるのでうまくいくようにちょっと考えて見ますねー(´∀`*)
    盛大に告知してみますのでよろしくですー


    >リラクマさん
    なんと!!2ndキャラ誕生されましたか?!
    近々やりたいなーって感じなので日にち決めてブログで告知しますー^^;


    >とうちゃんさん
    暇があったら1クエでも行こうよ~
    みんな忙しそうなんでいつ声をかけてよいやら・・・あとでメールしますww

    チャレクエは3人だとサクサクでしたww
    モンフェス04で詰まってるんで安心?してくださーい





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/305-1a975ea9
この記事へのトラックバック


最近の記事


