
--年--月--日 --:--


たまにやっていること(後半告知あり)

2009年04月27日 15:36

今は、そんな哲学など語っている暇はない。立てよ、おい!



以前から時々やっていたのですが・・・



ひとことで言えば素材集め(´∀`*)

武器防具屋さんで買えない商品をなくすためです



クックSヘルムが買えないよ~(。´Д⊂)

FC2BLOG002 002



コンガの剛毛が2個足りませんね

FC2BLOG002 003



素材集めにゴー♪

FC2BLOG002 001


これやると、普段戦わなくなってしまったモンスターと戦ったり、

行かなくなってしまったクエストに行ったり、けっこう新鮮な気持ちになれますよ(´∀`*)

防具はけっこう素材の数も少ないんですけど、G武器のマゾい事と言ったらもう・・・・(。´Д⊂)

やることなくなったらお試しあれ♪




以下こっそり告知します






忘れ去られたセカンドキャラで慰めあおうKai

をやりたいと思います。


作ってはみたものの放置されてるあの子や、希望に燃えて勢いで作っちゃったあの子で
集まって狩りに行こうじゃないかという 隙間企画ですww


日時は勝手に決めちゃいます(´・ω・`)

5月1日の金曜日 午後20時から5-2アリーナにて

オトトのKタグはわかりやすいんですぐ見つかると思います。

鍵はsukimaにしますー(´∀`*)ノ


ハンターランクにバラつきがあると思うので、武器防具は下位のものをご用意下さいませ。


部屋主は土曜日仕事なので長居は出来ませんが盛り上がってしまったら

どなたか部屋主を引き継いでください(日付が変わる手前までは頑張れそうです)



あと、万が一たくさんお集まりになってしまったら・・・

部屋を2つに割るか、6人くらいだったら順番に2人ずつ1回休みにするか

ケースバイケースで考えます。




そして誰も来なかったら・・・・(。´Д⊂)

一人でハチミツ集める作業に戻るお・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




コメント

  1. Neije | URL | -

    Re: たまにやっていること(後半告知あり)

    こんばんはー^^
    フロンティア人化している私ですが^^;
    セカンドキャラは忘れ去られているというか、むしろフロンティアの次に力を入れてますが^^;
    金曜日は公休で朝からだらだらしていて休みぼけで睡魔が襲ってきそうですが^^;
    スタミナ温存してその日を迎えられたらな~と思ってますw
    その時は、よろしくおねがいしますねぇ~

  2. fuu | URL | ZquFpHGc

    Re: たまにやっていること(後半告知あり)

    こんばんは~^^

    久しぶりにオトト様と狩って見たいです♪

    丁度HR1のキャラもあるので お時間とお部屋に空きがあれば参加させてください><(参加出来る時間は 21時くらいからになりますが^^;)

    ではまたね~^^ノ

  3. リラクマ | URL | -

    さっそく素敵企画が告知されてます(*´д`*)ハァハァ

    是非クマも参加!…
    この日は先約がありました…(ノд`o)

    また次の機会によろしくお願いします!

  4. Mick | URL | 4XFQQKBo

    Re: たまにやっていること(後半告知あり)

    わぁい、企画発動ですね!vv
    参加できる時間が22時くらいになってしまいそうですが、1クエでもご一緒したく思っております~。
    その時はよろしくお願いします(^^ノシ

  5. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: たまにやっていること(後半告知あり)

    わたしも土曜日仕事な人です(ノдT)

    ちょっとだけでも顔出せたらいいなぁ…

  6. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >Neijeさん
    セカキャラはアーチャーとして頑張ってるみたいですね。金曜日楽しみにしてますよー♪
    自分は片手がメインです♪


    >fuuさん
    ホント久しぶりですね。
    あれからいろいろなことが起こってKタグ変えたりしたんですけど、たぶんすぐわかると思いますww
    よろしくお願いします~


    >リラクマさん
    先約がありましたかー><;
    またいつでも集まれるんで是非ひばりん様ときゃっきゃうふふしたいです(´∀`*)ノ


    >Mickさん
    おそらく0時前までは粘りたいと思ってます。
    瞼にメンタム塗ってお待ちしてますw


    >とうちゃんさん
    気合で仕事を終わらせて、気合で土曜日仕事しましょう、お互いにww
    今週は珍しく自分も忙しく・・・(。´Д⊂)
    頑張って絶対きてねー(´∀`*)ノ

  7. gorikazu | URL | -

    Re: たまにやっていること(後半告知あり)

    俺も勢いで作ってほったらかしのHR1のキャラがいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
    時間があったらぜひ参加させてもらいたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

  8. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >gorikazuさん
    おー!gorikazuさんもセカキャラがおりましたか?!
    序盤は弾かれちゃう武器とかアイテム少なかったりで大変だけど、それも今やると凄い新鮮に感じたりして・・・w
    楽しみましょうねー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/306-ff3e7afc
この記事へのトラックバック


最近の記事


