スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


oyatu君誕生日おめでとう(昨日)

2009年04月28日 21:14

シミュレーションでは完全に覚えているつもりなのに、Gがこんなにすごいなんて・・・・・・


昨日はoyatu君の誕生日でした(´∀`*)ノ


おめでとうございましたw 


で、お祝いを兼ねてKaiで暴れるとのことなのでKaiにインしました。

ちょっと私事で遅くなったけどなんとか間に合いました(´∀`*)



oyatu君落ちる寸前でしたけどなんとかお祝い言えましたww




で、残ったペガサスさんと柚把さんとラオへ・・・・

なんかね、みんなマジメに戦ってないwww

オトトと柚把さんはネコかぶって裸だし、なんかこやし玉投げあったり、

爆発が起こったり、バリスタで撃たれたり、弓で射抜かれたり・・・・



ほら、ラオシャンロンが呆れて帰っていきましたよ(´・ω・`)


楽しすぎるwww


一戦だけでしたけど、ペガサスさんありがとうございました(´∀`*)



そしてその後は柚把さんとモンフェス04をクリア!

これでチャレクエとモンフェスは全クリアしましたよ~(´∀`*)ノ




またよろしくお願いします~


スポンサーサイト


コメント

  1. pegasus | URL | izdUc8rE

    Re: oyatu君誕生日おめでとう(昨日)

    ›遅くなりましたが ラオシャンロンに 連れて行ってくれて ありです^^

    ›短時間ですが 楽しい時間を過ごせました^^ また 遊んでくださいね^^
    楽しみにしてますね^^

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >pegasusさん
    こちらこそ、ありがとうございました^^
    またみんなで遊びましょうね♪
    今度は討伐出来るように頑張りますね~

  3. oyatu | URL | -

    遅くなりましてスミマセン;先日はお疲れ様でした!

    一緒にクエに行けなかったのは残念ですが・・少しでも会話できたので楽しかったです!!次はぜひ狩り行きましょう!

    最後になりましたが、お祝いの言葉ありがとうございます!!

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >oyatu君
    誕生日おめでとう♪
    優しいご家族に囲まれていいですね!
    また一緒にゲームやりましょうね★
    あ、シナンジュも頑張って下さい!姉ちゃんに破壊されないように死守してね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/307-21748610
この記事へのトラックバック


最近の記事


