スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハル君ごめんね><;

2009年04月29日 20:44

古きもののすべてが、悪しきものではないでしょう



昨日からちょっととうちゃんさんとメールでいろいろお話してたのですが・・・


突然狩りに行くことに!!(´∀`*)ノ

まあ流れでっていうか、9割はオトトのオネダリだったのですが・・・・


今度からオネダリジョーと呼んでください



わがままに答えて下さってありがとうございますw



ハル君がお昼寝した隙にヤマツカミに行ったのですが、ハル君起きたらしい(((゜д゜;)))

子守をしながら狩りを続けるとうちゃんさん・・・立派です(´∀`*)

それからヤマツカミを2回行ったところで魔法で召喚した柚把さんが合流してくれました。

ホントいつも素軽いフットワークでお付き合いありがとうございます♪




華も揃ったところでとうちゃんさんの狩り魂にも火がついたようで


ヤマツカミを4連戦、ウカムで崩天玉ゲット、集団訓練ティガ、集団訓練ギザミまで頑張りました!



スランプとか・・・w

柚把さん来たらふっ飛んじゃいましたね~ww




狩りの内容は、海賊で行ってみたり、ヤマツにシビレ罠仕掛けたり、変な色の肉が落ちてたり、

使えもしないガンスで行ってみたり、吸い込まれてみたり、黄色い煙がモクモクしたり・・・



面白すぎww

そして楽しすぎてSSも撮ってない状態で夕方になり解散・・・

FC2BLOG002 023

あわてて最後だけSS撮りましたww



せっかくのお休みの日なのにとうちゃんさん取ってごめんね、ハル君^^;

またいっぱい遊んでもらってね♪




そして久々に物欲センサーなるものを見ました!

神龍木が欲しくてヤマツカミを連戦したにもかかわらずとうちゃんさんのアイテムボックスには

天使が微笑んでくれませんでした><; おそるべし、センサー・・・


そしてトレニャーよ、空気読んで1個くらい持ってきてあげて!><ノ


またお付き合いさせてくださいねー(´∀`*)ノ


スポンサーサイト


コメント

  1. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: ハル君ごめんね><;

    昨日はありがとうございました( ´ー`)
    スランプなのはモンハンについての記事が書けないだけで、モンハンは楽しんでますよヽ(≧▽≦)ノ

    柚杷さんの声が少し聞き取りにくかったのが残念でしたがw
    オトトさんには良く聞こえたみたいで…
    わたしだけ隣の部屋から話しているくらいしか聞こえませんでした♪
    でもヤマツさんの討伐を助けていただいて感謝です(ノдT)

    また時間が合いましたらよろしくお願いします^^

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >とうちゃんさん
    スランプ・・・自分、勘違いしてたようです><
    すいませんでした。

    スカイプはみんなの声が大きくなったり小さくなったりしてました;;;
    早急にUSBタイプのやつを買ってきて試したいと思います。あ、これでレビュー的な記事が書けるな、うふふw

    また時間合ったらチョイチョイ狩りに行きましょうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/308-1705429f
この記事へのトラックバック


最近の記事


