スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


危なすぎるんだぜ★

2009年04月30日 19:36

よく見ておくのだな。実戦というのは、ドラマのように格好のよいものではない




ムカついたことを書きなぐっただけのチラウラでし(´・ω・`)





ETCの開閉バーに衝突したり、追突したり、事故が多かったからでしょうか?


今春からETCの開閉バーの開くタイミングが遅くなりました。


ETC開始当時から20km以下でって書いてあったにもかかわらず、

己の欲望のままにテキトーに使っていた愚民さまのおかげでシステム変更となったわけです。



たぶんいっぱいガソリン税が使われたんだろうな


正しく使ってきた側からみたらすごい不公平な気がします。

テキトーやってたヤツから徴収しろっての!ヽ(`Д´)ノ



で、このシステム変更・・・考えたやつバカだろ、まじで

確かにETCレーンの開閉バーが開くのが遅くなったけど、別に40キロでも開くっぽいし

レーン内で追い越しされまくり!


危ないから20キロ以下で統一させるんであれば、方法としては間違ってるわけで。

無駄にお金を使いましたね



ETCって全部かどうか知らないですけど速度と写真を記録してるんです。

で、悪質な事業所には警告が来たりしてました。

『おたくの車が○○料金所のETCレーンを102キロで通過しました。
今後続くようであればETCカードを無効にします。』って感じです。


こんな技術があるんだからね、公団のお偉いさんよく聞けよ?




20キロ以下で通行しない車両は

当該料金の3倍を請求します




こんなふうにぶちかませば簡単にほぼ全員が20キロ以下で通過するだろ?


ETCはクレジットカードですから、払わなければブラックになるわけで。

こりゃもう愚民さまだって必死に守らざるを得ないはず。

当該料金3倍が法的にどうかとかは俺は知らんけど。

割引なしにしますでも効果あると思うしね。少しは頭使って欲しいものですな。



そ れ か ら

ETCレーンの隣にあるETC・一般レーン



ここって開閉バーがないとこ多いです

で、頭狂の愚民さまがここを狙って猛スピードで通過してるわけですよ!


100キロ超えでもETCは読みますからね ( ゜皿゜)キーッ!!



20キロで通過して走行車線を走行しようとする車のはるか後方!

一気に左からまくってくる車!!   危ないなんてもんじゃないよ!!

見えない位置から一気に来るからまじ怖いです。

俺が意地悪して左に進路取りながら加速したら、とか考えないわけ?

死にたいならよそでそっと死んでくださいな






ホントよく毎日無事故で帰ってきてるな、俺ww  奇跡的にwwww

GWで車使う人はこんなことも想定しながら安全に走ってくださいね。

ゼブラゾーンや路側帯(通行してはいけないところ)を使って少しでも前にいきたがる
人が今日はかなりいました!  相手にしないで110番してやりましょうww






【真だろう運転】と勝手に命名

回りのヤツはキチガイだろうと決め付けて運転するとかなり防衛運転出来るよww


まじ、何するかわかんないやつ増えた。


もう免許ばらまくな公安!少しは刈り取れ警察!きちんと運営しろ公団!消えろ頭狂!




PS:エポック社の野球盤の消える魔球みたいにさぁ、道路がパカッと開いてまじで消えちゃえばいいのに。

そういうことに税金使うならば俺は許す

スポンサーサイト


コメント

  1. LUNA | URL | zzclU.7w

    Re: 危なすぎるんだぜ★

    本当ルールの守れないドライバーって多いですよね
    しかも今回のETCについてはお偉いさん方の天下り要素がふんだんですから
    なお憤りを感じます。

    罰則についてはオトトさんの意見に賛成です
    いまだに無くならないナントカ詐欺もそうですが、罰則がヌルいんですよね
    もっと厳しく取り締まってもいいと思うんですが、
    そうならないのが日本なんですよね・・・ (´・ω・`) 

  2. BAD | URL | -

    Re: 危なすぎるんだぜ★

    真面目に怒られているのに
    最後吹いてしまいましたwww

    でもオトトさんのいう事よくわかります^^
    街中でも頭おかしい奴が一杯です・・・
    人間としての尊厳みたいなものが失われてるんですね。。。

    わたしには上手く言えませんが
    親父ハンターずのメンバーのように
    人間ができれる方ばかりだったら
    もう少し心が裕福に生きれるのにな
    って感じました☆

    助手席に乗っててETC通過・・・
    本当に怖いですガクガクブルブル

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >LUNAさん
    罰則・・・ホントならないほうがいいですけどね。自発的に出来てれば決まりも罰則もなくていいわけですから。
    新しく法律や罰則が出来るのは恥ずかしいことなのでは?と最近思うようになりました。
    取り締まりもヌルいし、ほんと自分が気をつけないといつか巻き込まれそうで怖いですね><


    BADさん
    マジメな話は3分持たないオトトです(´・ω・`)
    いまKaiで集まってる方たちはホント大人で・・・見習って早く大人にならなくては!と思うほどです。
    雑談しててもけっこう勉強になりますよねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/309-08819ea5
この記事へのトラックバック


最近の記事


