
--年--月--日 --:--


本日のKaiについて

2009年05月01日 16:31

認めたくないものだな・・・・・・自分自身の若さ故の過ちというものを・・・



さっきUSBヘッドセットを買ってきたらノイズがすごくて使えない><;

SANWA SUPPLY の MM-HSUSB7BK ってやつです。


今からビックカメラまた行ってバッファローのやつと変えてきます OTL||||||



そして本日のKai告知


忘れ去られたセカンドキャラで慰めあおうKai



午後20時から5-2アリーナにて

鍵は sukima です♪


ハンターランクにバラつきがあると思うので、武器防具は下位のものをご用意下さいませ。

終了は23時半くらいを予定してます。




じゃ、20時に間に合わなくなるのでこれにて(´∀`*)ノ


ホントは豚インフルエンザについて書きたかったんですけど、また次回ブヒブヒ





コメント

  1. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: 本日のKaiについて

    そうだったーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(;゚Д゚)

    参加するつもりだったのに・・・

    全部事故のせいだ・・・仕事遅れたのは事故のせいだ・・・

    事故したのは・・・わたしのせいだ・・・(´;ω;`)

  2. Mick | URL | -

    すっっっごく参加したかったんですが…残業フラグが立ってしまった為、本日は間に合いそうにございませんorz
    またの機会に是非とも参加させて下さいませ(ノ△T

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >とうちゃんさん
    仕事!!しょうがないですよ、これだけは。
    頑張ってまた次集まろう(´∀`*)ノ


    >Mickさん
    残業あるなんて幸せじゃないですかー!
    モンハンはいつでも出来るんでまたよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/310-6029fbc9
この記事へのトラックバック


最近の記事


