スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さよならは言わないんだぜ(。´Д⊂)

2009年05月04日 20:57

大丈夫、案ずるな。ミネバを頼む。強い子に育ててくれ、ゼナ



『とうとうBADさんやめちゃうみたい』と数日前、とうちゃんさんとメールをやりとり・・・

とうちゃんさんが早速BADさんの都合聞いてきてくれたので開催しました!



BAD神引退セレモニー

なんの神かは説明不要!BADさんの動画のおかげでクリア出来たよ(´∀`*)ノって
人がたくさんいると思うけど、その立ち回りを参考にされた方も多いはず。

違う意味でも神ですが(´・ω・`)

ま、その辺は説明しますと、ピーがピーッピーーーーーーーpppp-------でありまして
ピーーーーーーーピーーーーp-p-p-ピピピピピピイイイイイイイイイイイィィィィィなんですよ。




はい、全編において放送禁止になるので自重します(´・ω・`)


最後にBADさんとあははうふふしたいよってことで、馴染みのハンターさんたちに
お集まり頂きましたよ(´∀`*)


連絡取れる人だけでしたので、漏れちゃった方はすみませんです。

お集まり頂いたハンターさんは

BADさん、とうちゃんさん、gorikazuさん、柚把さん、オヤツさん、レイリックさん、KANUさん、
yusukeさん、オトトの9名でした。


博多さんとネージュさんはご都合つかなかったようですが、
BADさんには、お礼とかいろいろお伝え致しました(´∀`*)

BADさんもいろいろ思い出にひたって感動されてたと思います♪




あと長くなりそうなのでたたみますーん







また今回もけっこうな人数が集まったのですが

スカイプでつないでお喋り(´∀`*)ノ これ定番ww


Kaiだけだと狩りに出れるのが4人だけだから分断されちゃうけど

スカイプつないでれば、部屋分けしてもお喋り出来るからすごくイイww

FC2BLOG002 029

早速、酒宴!中の人ももれなく飲んでます!オッサンですから(´∀`*)ノ


狩りに行ったクエストは部屋が二つに割れたので各自違いますが・・・

異常震域失敗

異常震域失敗

ファミ通 吹雪を討つものリタイア

JUMP爆炎の帝をクリア

双璧!黒き熱風をクリア

双獅激天失敗

浮岳龍をクリア



BADさんの最後のギルカに失敗とリタイアの記録を連発でなすりつけてく親父たち・・・



わざとですね?(;´゜Д゜`)


↓証拠写真

FC2BLOG002 030

FC2BLOG002 031


み・・・・見えないだろ、これwwwwww


なんというお茶目ww  だがそれがいい!!



そんなこんなでもJテオはクリア  さすが手練れのハンターさん!

※オトトはおみそ的な存在ですw

FC2BLOG002 032

一応攻撃に参加してる証拠写真ww これ以外は必死で逃走してますよ、たはは(。´Д⊂)


FC2BLOG002 033

そんなヘタレにも巨大宝玉キタコレ(´∀`*)ノ



スカイプから聞こえるとうちゃんさんの

『神龍木が全然出えへんのや』

もうかれこれ3日くらい出てないらしい・・・(´・ω・`)







なんだかボクのトレニャー、連発で持って来るんですけど(´・ω・`)

FC2BLOG002 034

FC2BLOG002 037

とうちゃんさんざまぁ(´∀`*)ノとか言ってゴメンナサイ

この後、とうちゃんさんの運気?負けん気?がアップして無事神龍木が出たようで

王様剣麻痺の太刀が完成した模様♪

おめでとうございました!今度パリっと麻痺らせて下さい(オトトを)  OTL||||||



気心のしれた大人のハンターさんたちの狩り?は最後までおちゃらけで進行してました。

死のうが、テキトーやろうが、それを笑いで吹き飛ばす度量の広さ・・・


なんて心地いいんだww

FC2BLOG002 035

FC2BLOG002 036

ヤマツにはシビレ罠も肉も効かないようでした。

と、ここで検証も忘れない・・・・攻略ブログっぽい?



で、例の如く最後は4時すぎまで雑談(オッサン的な)してました。

うーん(´・ω・`) ブログとか、動画とか、疲れる・・・・わかります(´・ω・`)

特にBADさんのようにクオリティー激高い動画ともなると水面下でのもがきはパネェっす、まじで。

自分はこれ録ろうって思ったら1発録りなんで(失敗動画でもお構いなくうp)そうストレスには

ならないですけど。

BADさんはまじでお疲れ様でした。だけど、僕らあの動画見て参考にしてけっこう助かったり

してたんですよ♪  うますぎて真似出来ないとこ8割あったけどww

自分の希望としては、また飲みながら雑談したりしたいんで、PSPとモンハンは

そっとBADさんの机にでもしまっておいて欲しいです。

ストイックに上を目指さない、酒のつまみのモンハンって形で残ってくれればなあって

思いました。   うう、なんかちょっとおセンチなアタイ(。´Д⊂)

せっかく知り合った仲だし、またいつの日か疲れがとれて傷が癒えたら一緒に遊びたいですよ

ほかのみんなもエロいBADさんが大好きなんで・・・

だからアタイはサヨナラは言わないんだぜ★




またいつの日か、次回ww  スカイプたどって連絡してね(。´Д⊂)

お喋りだけでも俺ら全然オッケーですから(ってか今後もお喋りメインなんで)


BADさん、長い間、おつかれさまでした(´∀`*)ノ


また・・・・今度ね(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


コメント

  1. BAD | URL | -

    Re: さよならは言わないんだぜ(。´Д⊂)

    一GETOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

    いやはや素晴らしい記事有難う御座います☆
    昨日は本当楽しかったです!!!

    オトトさんはハンターを束ねるという
    神の能力があるのでそれだけで凄いし尊敬します♪
    わたくしはオトトさんのお供で十分ですw

    夜中もお話できる環境を整えてから
    再度スカイプでピーを連発したいと思います^^

    今までお世話になりました

    そ・し・て・・・

    これからも宜しくお願い致します☆

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >BADさん
    いやいやいやいや、自分にそんな束ねる力なんてないですよΣ(゜Д゜;)
    仕事のストレスとか、雑事とかでいっぱいいっぱいになったナンヤラカンヤラをお喋りで解消?居酒屋に集まるオッサンみたいなノリ?で今後もときどき集まると思うので…
    お暇なときやスカイプオンラインになってるの見つけたら突撃してきて下さい!
    いろいろありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします♪

  3. gorikazu | URL | -

    Re: さよならは言わないんだぜ(。´Д⊂)

    日曜日はお疲れ様でした♪
    だいぶ遅くまで引き止めてしまいましたが
    お仕事は大丈夫でしたか?

    BADさんと最後に狩りに行けた事は本当に良い思い出になりそうです。
    企画してくれたオトトさん、とうちゃんさんに感謝ですね!

    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

  4. Neije | URL | -

    Re: さよならは言わないんだぜ(。´Д⊂)

    気づいた時には既に遅し・・・・
    たしか、1時半とか2時に近かったような・・・・
    大バカもんのNeijeが通りますよっと^^;

    このGWは中休みで4日に休みがあっただけで、ずーっとと仕事でした><
    といいながら、モンハンはやってましたけど^^;

    はっきり、言います。
    気づくまで忘れてましたのよ^^;

    こんなヤツですけど、[壁|(・・ )))。。。BADさん忘れないでねーーー

    そして、オトトさん、こんな・・・・・ヤツですけど呆れずに今後も誘ってくださいませ^^;

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >gorikazuさん
    先日はお疲れさまでした。翌日?当日?の仕事は意外と眠くもなく行けました。
    オッサンなんで帰ってから思いっきりガクっとなりましたがwwww
    楽しすぎた結果なので全然オッケーですよ♪
    これからもよろしくお願いします!


    >Neijeさん
    なんかあったのかなー?って心配してましたが、何事もなかったようなので安心しました。
    スカイプで『あと30分くらいしたらたぶんNeijeさん来る時間だよねー』なんて話してたのですが…その後遊びに夢中になりすぎて忘れましたw
    連絡すればよかったのですが、すいませんでした orz
    またよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/313-1cf7e658
この記事へのトラックバック


最近の記事


