スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファミクシャ祭(ガンダム祭)

2009年05月06日 21:58

子供が無邪気じゃいけないのかよ



昨日は久々に野良でKaiにインしました。

で、ファミクシャ3連戦したところでいったん落ちまして柚把さんとファミクシャへ(´∀`*)



頑張ったんですが、下っ端2人では無理でしたww

で、FFやってたオヤツ君を無理矢理召喚しまして3人でファミクシャへ(´∀`*)


まさにジャイアンコンビww

オヤツ君、いつもスミマセンです(。´Д⊂)



3人PTになったのですが下っ端3人なのでやはりクエスト失敗祭り!!

力尽きたときスカイプで叫ぶ、叫ぶ!



ジオン公国に栄光あれぇぇぇぇ!


謀ったな?シャアァァァァ!


やらせはせんーーー!


シャア少佐!助けてください!少佐ーーー!


※叫んでいたのはオトト&オヤツ君です



柚把さんが力尽きたときオヤツ君が

よくもジーンを!! と叫んで突撃→オヤツ君も力尽きたのには吹いたwww

デニム現るwwww   クシャが連邦の白い悪魔ですねwwww


夕方から何度もチャレンジして成功したのが確か2回だっけ?

オトト弱すぎるww 何回死んだかわかんないくらい死にました。゚(゚´Д`゚)゚。

だが、めちゃめちゃ楽しいwww


FC2BLOG002 041

FC2BLOG002 042

昨日の対クシャ用装備です。

麻痺、毒、雷属性なんかのPTだとかなりいい気がします。

毒の間は風纏いがなくなり、麻痺の間に角を折ってしまいましょう(´∀`*)

尻尾への斬撃の蓄積もお忘れなく




FC2BLOG002 038

で、じゃれたり雑談してたら博多狩人さんがオンラインに!!

すかさず捕獲玉投げてご一緒していただきましたよ~(´∀`*)ノ


そして初めての博多狩人さんとの音声チャット! 


博多さんは爽やかでパワフルな好青年でした――(゜∀゜)――!!

東のgorikazuさん、西の博多さんといった感じ・・・・双璧の美声対決が待ち遠しいです!


FC2BLOG002 039

そして狩りのほうもあれだけ3人で苦労したファミクシャが博多さんが来たら10分針!!

ケムリ玉やらコヤシ玉やら肉やら遊びながらでも・・・・さすが手錬れのハンターさんです。

FC2BLOG002 040

巨大宝玉もおいしく頂きましたww ありがたや~ありがたや~


このあともう1戦したら5分針でした(((゜д゜;)))


まじで俺ら・・・下っ端確定www  OTL||||||



で、柚把さんオヤツ君が落ちられてから博多さんとドスファンゴ金冠をゲット

ラージャン金冠狙いで1戦、こちらは金冠なりませんでしたが・・・また次回頑張りましょう。


そのあと少しお喋りして解散になりました。


また時間が合いましたらご一緒してくださいねー(´∀`*)ノ





スポンサーサイト


コメント

  1. 博多狩人 | URL | -

    Re: ファミクシャ祭(ガンダム祭)

    ども、博多狩人です^^

    先日はありがとうございました~^^
    連戦お疲れのところ、途中参加でさらに疲れさせてしまいましたねw

    緊張の初音声チャットでしたが、何とかしゃべれて良かったですw

    またご一緒してくださいね~^^

  2. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: ファミクシャ祭(ガンダム祭)

    ああ・・・博多さんがkaiにいることは確認していたのですが…
    こんなに楽しいことになっていたのですね Σ(;゚Д゚)

    知人とkaiやっていたので参加したくてもできなかったのですが…

    博多さんの声もカッコイイ…

    わたし今日誕生日なんですが…誰かわたしに低くて渋い声をプレゼントしてください(´;ω;`)

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >博多狩人さん
    こちらこそありがとうございました!久しぶりに博多さんと狩りに出れて楽しかったです。
    博多さんが入った瞬間、あのファミクシャが雑魚モンスターのごとく呆気なく討伐出来たので昨日も柚把さんが『博多さん凄い!』って言ってましたよ♪
    またお見かけしたら声かけますんでよろしくお願いします!


    >とうちゃんさん
    誕生日おめでとうございます!ようこそアラフォーワールドへ♪違うかw
    博多さんにとうちゃんさんが5-2にいるよって教えて貰って確認はしてましたがもう落ちるとこだったのでそっと撤退しました。
    また是非ご一緒して下さい!
    今日はご家族でのんびり過ごして下さいね~♪


  4. gorikazu | URL | -

    Re: ファミクシャ祭(ガンダム祭)

    おぉついに博多さんとも音声チャットしたんですね!
    俺も早く聞きたいです( ´ ▽ ` )ノ
    次のKaiでの楽しみが増えました♪

  5. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >gorikazuさん
    そうなんですよ~^^
    博多さんはめっちゃ爽やかでしたよ♪
    次はとうちゃんさんの誕生Kaiですかねwwちょっと相談してみますー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/315-7a1f0c96
この記事へのトラックバック


最近の記事


