スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クエストクリア回数が3000回を突破しますた(動画もあるよ)

2009年05月07日 18:27

ぼ、僕が殺したも同じです。僕が代わらなければリュウさんだって、リュウさんだって死なないで・・・



最近、FC2の記事を書いたりするとかが調子よくなったと思えば・・・

画像のリンク切れが起きたり(更新すると直る) どうなってんだ?

調子悪いですよ(`・ω・´) タ、タダだから文句は言えないが・・・・むー(´・ω・`)




FC2BLOG002 047

クエストクリア回数が3000回を超えましたが・・・・

未だ素人の域を出ないダメハンターです OTL||||||


昨日は余った?クシャ素材を使って全身クシャX装備を作ったので・・・・


テオを狩りに行くつもりが 脱線しました(´∀`*)ノ

FC2BLOG002 044

柚把さんに火だるまにされたり・・・



FC2BLOG002 045

変な音(ポンポン?)の武器を作って暴れたり・・・


FC2BLOG002 046

納刀するとこんな感じです


FC2BLOG002 043

なかなか5匹揃って金運でないなあ・・・・(´・ω・`)
今までの最高は4匹です。 全部揃ったら何かが起きるかも?? 何もないかwww



特に目的もなくダラダラお喋りしながら狩りしてきましたww

いつも遊んでくれてありがとうございます♪




そ れ か ら

さっきとうちゃんさんのブログで知ったのですが・・・


本日とうちゃんさんのお誕生日だそうです!



お め で と う ご ざ い ま す ♪ 


なので、次回の集まりは誕生Kaiになるかと思い、必死に誕生日プレゼントを拾ってますww




拾ってる動画

龍殺しの実を集める動画(ただそれだけww)





錬金する動画

拾った龍殺しの実と魚竜もキモを錬金して狂走エキスを作ります




その他、農場で虫の死骸拾ったり、森丘でモンスターのフン拾ったり頑張ります~


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/316-cefa6f5e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


