
--年--月--日 --:--


使えるものは何でも使え

2009年05月08日 15:05

食事は、銃に弾を詰めるみたいなもんだ。兵士は、食べたくなくても食べなきゃいけない




閃光玉にシビレ罠、落とし穴にコヤシ玉・・・・あるものは何でも使う、


それがオトトスタイル(´∀`*)ノ




狩りに出るときは必ず強走薬Gを飲んでます(´∀`*)

スタミナを気にしないでよくなりますので♪

・走り放題
・回避し放題
・ガードし放題
・ハンマーとか弓でタメたまま走り放題
・乱舞やり放題
・突撃エンドレス

まさに夢のような薬です。狂走エキスさえたくさん確保出来ればいいわけです♪




で、さっき気づいたのですが・・・・


オトトのキッチン猫は酒・乳仕様になってまして体力+50スタミナ+50がデフォ。

なんか勿体無い(´・ω・`)

せっかく強走G飲んでスタミナ無限(時限付きですが)になるのだから、攻撃上げたり防御上げたり
に使いたいところです。で、wiki見ていい組み合わせ探しました。

肉+野菜   体力+40 攻撃力アップ大(武器倍率に+5?)
魚+穀物   体力+40 防御力+20
果実+乳   体力+50 龍耐性+5

こんなところでしょうか(´∀`*)ノ


どの得意食材で固めるかじっくり考えたいと思います。


それに伴いまして、猫スキルも見直したいと思います。

いまメインで揃えてるのがネコ金運とかネコ激運・・・・・

これからは戦闘に有用なスキル持ったネコを集めてみようかな


特殊攻撃術        状態異常攻撃(毒、麻痺、睡眠)の属性値が1.125倍になる
ネコの起上がり術【大】  起き上がり時の無敵効果時間が3倍になる
ネコの起上がり術【小】  起き上がり時の無敵効果時間が2倍になる
ネコの調合術【大】    調合成功確率が10%UP(スキルとは効果上乗せ)
ネコの調合術【小】    調合成功確率が5%UP(スキル、ネコの調合術【大】とも効果上乗せ)
ネコの火薬術       大タル爆弾、小タル爆弾、打ち上げタル爆弾が、それぞれGの威力になる
ネコの防御術【大】    4分の1の確率で、ハンターが受けたダメージを0.7倍に軽減


ここらをメインに金運、医療術、激運、解体術l【大】なんかと組み合わさったネコを探したいです。



なかなかいいやつ出ないけど、ゆっくり探してみます(´∀`*)ノ


金運、特殊、火薬の組み合わせは確認済みです~







コメント

  1. まむる | URL | e2xIBKiE

    Re: 使えるものは何でも使え

    私は魚+穀物と肉+野菜の5匹を揃えてます(`・ω・´)
    スキルはどっちにしても
    解体術【大】×2匹、激運×2匹、弱いの来い、金運、秘境のどれか1匹
    の5匹です。
    転職させて入れ替えるのがめんどくさいけど('×';

  2. Chara | URL | ur6nohjs

    Re: 使えるものは何でも使え

    はじめまして!いつも楽しく読ませてもらっています!

    >>狩りに出るときは必ず強走薬Gを飲んでます(´∀`*)

    その気持ちとってもよくわかります。
    まぁ自分の場合は強走薬Gがなくなると、
    スタミナ管理ができなくてボコボコにされます。
    これがゆとり?ゆとり教育のせいなの?

    キッチンアイルーは、肉+野菜でそろえております。
    防御力は硬化薬グレートでカバーです。

    (自分今日からブログ書き始めました
    プロフィールにリンクフリーとあったのでこっちのリンクに勝手に登録させてもらったことを報告しておこうと思います。)

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >まむるさん
    おおお?!まむるさんは2段構えの作戦ですか?!
    ガンナー用に暴れ撃ちや射撃術のネコを揃えて入れ替えてもいいかもしれませんね。
    ってか欲しいネコ出なすぎワロタwwww


    >Charaさん
    はじめまして!リンクはもう全然オッケーなんで気にせず貼ったり剥がしたりしちゃって下さいませ(´∀`*)
    強走切れでティガに壁際までふっ飛ばされると死兆星が見えちゃうくらいのヘタレですが・・・攻略もなにもありませんがこれからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/317-40b5cbf1
この記事へのトラックバック


最近の記事


