
--年--月--日 --:--


ネコちゃんを探せ(おまけ動画あるよ)

2009年05月09日 19:11

戦ったのは、なにもガンダムばかりじゃねぇんだよ


引き続きネコの話・・・・(´∀`*)ノ

あちこちのサイト様を見て研究、自分的に欲しいスキルの組み合わせのまとめです。


・特殊攻撃術、防御【大】、食事術

・金運、特殊攻撃術、火薬術 ×2匹欲しい

・解体術【小】、起き上がり上手【小】、調合術【小】

・解体術【小】、調合術【大】、起き上がり上手【小】



この辺りのネコが欲しいのでこれから必死に探します!


そして問題なのが得意食材・・・・(´・ω・`)

肉+野菜   体力+40 攻撃力アップ大(武器倍率に+5?)
魚+穀物   体力+40 防御力+20
果実+乳   体力+50 龍耐性+5

この3つで悩んでるんですが、PTで死にやすいオトトの場合、
ここで肉+野菜をチョイスするべきではないかと・・・・・(´・ω・`)


で、防御力+20と龍耐性+5ってどっちが強いか実験しました。

例によって数字で示す攻略でなく見た目(感覚)ですので正しくないかもしれません(´・ω・`)




まず、龍耐性+5の場合

FC2BLOG002 049

FC2BLOG002 050

そして、防御力+20の場合

FC2BLOG002 051

FC2BLOG002 052



いずれも体力150、防具統一、マガティガの通常突進(龍属性攻撃)をわざと喰らって実験です。

若干ですが防御力+20のほうが硬い感じしませんか?



龍属性以外の攻撃にも使えますし、キッチンネコの得意食材は


魚★★★、穀物★★★、魚★★穀物★などに決定します(´∀`*)ノ

・特殊攻撃術、防御【大】、食事術

・金運、特殊攻撃術、火薬術 ×2匹欲しい

・解体術【小】、起き上がり上手【小】、調合術【小】

・解体術【小】、調合術【大】、起き上がり上手【小】

の組み合わせ出てくれ!!


ってか誰か持ってたらKaiで下さい





昨日は柚把さんがファミ通の注文書をご所望されたのでファミクシャやレイア2頭やりました!

FC2BLOG002 048


レイア2頭でけっこう逆鱗が出てホクホクでしたよー(´∀`*)ノ

あとファミ通 桜舞う季節ではオヤツ君と怪しい動きのシンクロ!!

面白すぎて吹いたwww  今度またKaiでシンクロしませう(´∀`*)ノ




おまけ

夜、何気に訓練所動画とってみたらグラビ最速(自分の中で)出ました!!


3分切れただけですがwwwww




睡眠エフェクト出なすぎワロタwwwww  けっこうタックル被弾してるとこが庶民的?


ハードル低くてサーセンwwwww

画質だけはまあまあよくなったと思われ(´∀`*)




さてと、週末だけどKaiはどうするかな?

 むーー(´・ω・`)ーー








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/318-95e69791
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


