
--年--月--日 --:--


やりすぎて目が痛いですwww

2009年05月10日 20:52

なんせミライ少尉はホワイトベースのおふくろさんなんだからな



なぜ?画像がリンク切れになるんだ?

更新すると直るけど・・・俺のだけ?  相変わらずダメだなFC2め(怒)




なんか具合悪い感じ?(体調がね)なので昨日は早く寝て、今日も一日横になってました。

でもモンハンはひたすらやってたよ(´∀`*)←5時半に起きて



匠珠の素材集めで上位ラオシャンロン連戦したり

ナナやったりモノブロスやったりラージャンやったり・・・

FC2BLOG002 053

FC2BLOG002 054



けっこう討伐数が増えたので晒しますww 

FC2BLOG002 055

FC2BLOG002 056

FC2BLOG002 057

FC2BLOG002 058


あとグラビモス、ヴォルガノス、ドドブランゴ、キリン、クシャルダオラ、オオナズチ、ナナ・テスカトリ、テオ・テスカトルの8種類頑張れば全モンス100匹です(ギルカでは)

他にモンスターリストのやつもありますけど(´・ω・`)



グラビは放置しててもKai行くと武神やったりするんで問題なし

ヴォルガノ、ドドブラは複数クエがあるんで意識してやればすぐですね。

キリンはあと少しだし訓練所でフエールピッケル頂くのにやればOK牧場

クシャ、ナズチ、ナナ、テオは・・・・・・



ひたすらめんどくさいです(´・ω・`)




ラージャン100匹の称号は  でした。

赤鬼にしてみたけど、イマイチwww  やっぱ悪魔将軍に戻そうかなwww



目が・・・・目が痛いよ(。´Д⊂)










コメント

  1. まむる | URL | e2xIBKiE

    Re: やりすぎて目が痛いですwww

    また動悸がするようになりますよ!!
    ほどほどにしてくださいね、マジで!!w

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >まむるさん
    うへぇ!!気をつけます><;
    自重出来ないダメな大人です orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/319-f29d5235
この記事へのトラックバック


最近の記事


