
--年--月--日 --:--


以前の目次とお知らせ(゜∀゜)

2009年06月09日 14:22

この記事は常にTOPに表示されます
最新記事はこの下からになりますのでよろしくお願いします(´・ω・`)

FC2BLOG003 129


右側のプロフィールなど少々手直ししましたー(*^ω^*)
それに伴い、リンクなどひとまとめに整理しました~ん。

大航海時代オンラインが面白すぎてモンハンやってないー
PCかPS3持ってる人無料体験で一緒に遊びませんかーーー?


以下、追記にていろいろと追加していく予定です。

↓↓装備メモや訓練動画のもくじは続きにあります。↓↓続きを読むをクリックしてください(´・ω・`)↓↓
当ブログは私オトト少尉がガンダムの話やゲームのこと、はたまた心に思うがままのつぶやきなどを
誰もわからなくてもお構いなしに綴っていくひとり言絵日記でございます(´・ω・`)
変なヤツですが、生あたたかい目で見守ってやって下さいませww

MHP2GをKaiやアドパでたまーにやってますが、ものっそい下手なんで先に謝ります、スンマソン
出会ったら仲良くしてくださいね☆ スカイプも出来ますので楽しくお喋りしましょうね~(´∀`*)ノ


☆訓練動画☆

・イャンクック訓練ライトボウガン0:22

・ババコンガ訓練弓3:28

・フルフル訓練片手剣1:58

・ダイミョウザザミ訓練太刀0:57

・ドドブランゴ訓練片手剣1:51

・イャンガルルガ訓練ハンマー2:25

・ティガレックス訓練片手剣2:18

・ティガレックス訓練大剣1:42

・ティガレックス訓練笛3:06

・ティガレックス訓練ランス4:15

・ティガレックス訓練弓4:58

・ディアブロス訓練ハンマー1:44

・グラビモス訓練片手剣1:16

・グラビモス訓練ガンランス6:47

・キリン訓練ハンマー1:54



・ガノトトス特別訓練片手剣3:17

・ラージャン特別訓練片手剣4:04



・G級訓練ラージャンハンマー(がっちり採取)14:50

・G級訓練ラージャン弓(秘薬採取)9:59



・ティガレックス集団訓練ソロ片手剣18:46





Louiseちゃん装備メモ

【剣士】

・クシャルダオラ用剣士装備

・テオ・ナナ用剣士装備

・海賊装備亜種

・大剣 匠集中抜刀装備(キリンにもおすすめ)

・剣士(回避性能+1・匠・見切り+1・高速砥石)
  &剣士(属性強化・匠・防御+20・高速砥石)汎用装備


・剣士(ガ強・ガ性+2・心眼) ガンス・ランスに!
・剣士(罠師・ボマー・匠・全耐性+5)

・剣士(広域化+2・高級耳栓・匠)

・剣士(剥ぎ取り名人・激運・高速剥ぎ取り&採取・体力回復アイテム弱化) ラオ等に!

・剣士(耐震・耳栓・匠・見切り+1) 牙獣種などに!



【ガンナー】

・ラオート装備いろいろ 拡散祭り装備も



【ネタ】

・超激運装備

・クサル仮面



【その他】

・一発でスキルが発動する防具一覧



【データっぽい記事】
※間違った内容のものも含まれるかと思いますのでご注意下さい(検証は各自でヨロw)

・ドーピングまとめ





最近の記事


