スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TOP記事・・・・うまくいくかな?

2009年05月11日 14:54

命がけってのは、どうも俺たちだけじゃなさそうだな



ブログに貼った画像がしばしばリンク切れになるのでお知らせを兼ねて

TOP記事なるものを作りました。

たいしたことは書いてないけど時々お知らせを更新します。



今日はこれからKaiにインしまする~


そいえばこの前趣味小屋の柚把さんとの友好度が100超えてました(((゜д゜;)))

ブッチギリですwww


どんだけ暇なんだ?我らwwwww  OTL||||||

他にやることないのかって話ですよね・・・・・・・・(´・ω・`)





な い ん だ な こ れ が (((゜д゜;)))




ってことでボクも私も暇ですよって方は遠慮なくコメント下さいね♪


スポンサーサイト


コメント

  1. 柚把 | URL | -

    こんにちはー☆暇人柚把ですww

    昨日と言うか・・・最近色々お手伝いありがとうございます(>д<)
    ヘタレ姉弟では冒険はできません><;;ので、またお時間ある時、遊ぶ・・・の名義でお手伝いお願いしまーすorz

    またモンちゃんパペットでカニ行きませう~ww

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    コメありがとん♪

    >柚把さん
    どうも♪すうぱあ暇人オトトです。
    いやはや、毎日お付き合いありがとうございます(´∀`*)
    おかげさまでかなり討伐数も稼げてますし、素材もガッチリ!ありがとうございます!
    時間はかなりあるんでいつでも頑張りますよ~!またよろしくです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


